わかぽんの思い あなたのところに
くるくる回して投げちゃうで~
 
(わー!)←一緒に言って下さい!
 
 
 
大阪府出身、高校2年生、17歳の 
わかぽんこと安部若菜です
 
本日、ラスト高校二年生です!
 
 
 
皆さんこんばんは!
今日は新YNNさんの「山尾十番勝負」
に出させて頂きました~!!!
 
 
ありがとうございました!!!!
 
 
山尾梨奈さん、菖蒲まりんちゃん、新澤菜央ちゃん、泉綾乃ちゃんの5人で
ただただ幸せな90分間でした。。。
 
 
10種類の高級食材を賭けた勝負をして
勝者はそれを食べられる!はずだったのですが
 
やまりなさんがチョロ、、、
 
いえ、やまりなさんの優しさにより
全部みんなで食べられました(^^)
 
 
ステーキ、松阪牛のすき焼き、フォアグラ、アワビ、伊勢海老、いちごなどなど
 
世界中の幸せが詰まったテーブルでした、、
 
 
めちゃめちゃ美味しかったです
フォアグラ、初めて食べた。。。
 
しかもあーのんにアーンしてもらったり、
美味しさが倍増どころじゃなかったです
 
幸せな時間だった、、、
 
 
 
今日は積極的に喋ることを目指してみたのですが
ちゃんと出来てましたでしょうか。。
 
やまりなさんがいる安心感で
のびのび話せました!!!!!!
 
いつもツッコミありがとうございます
ARUPAKAブランドの服、早くゲットしたいです!笑
 
 
 
皆さん、また感想聞かせて下さいね!
 
 
延長までして頂いて、見て下さった皆様
ありがとうございました!
 
 
そしてやまりなさん、Aikabuで支援して下さったやまりなさんファンの皆様、スタッフの皆様、ありがとうございました!
ご馳走様でした(^^)
 
 
 
そして、ライブの方の近畿十番勝負、後半戦!
の一般受付も現在行われております!!!!
 
https://t.co/6Ksj2RUWTz?amp=1
 
 
私は4/22のチームMさんの方にも出させて頂きます!
これもやまりなさんと一緒だ~!
 
 
ぜひ来て下さい!!
 
 
と、なんと明後日もチームMさんのライブでございます!イェーイ!!
その前に明日は4/5の研究生ライブのレッスン!
 
毎日色々あって楽しいです(^^)
 
 
 
もう明日から4月なんですね…!!早い!
 
新元号、何になるんでしょうか…
 
 
 
読んで下さりありがとうございました!
わかぽん