しんしんこと新澤菜央(シンザワナオ)です!
 
キャッチフレーズは、
 
 
パンダと言えば~?(シャンシャン)
 
NMBと言えば~?(しんしん)
 
どっちもみんな興味(しんしーん)
 
 
()のところを一緒に言ってほしいです!!!お願いします!!
 
ペンライトは水色と黄色です!
 
 
 
 
今日は新YNNさんの「山尾十番勝負」に出演させていただきましたキラキラ
 
 
 
皆さん、みてくださいましたか~???
めちゃくちゃ盛りだくさんな60分間(延長)でとても楽しかったです\( ・o・ )/
 
 
 
 
やまりなさんとお仕事させていただくのは初めてで
 
 
 
今までもチームNでバックダンサーがなかったり
 
 
 
今も違うチームで活動していて関わる機会があまりなかったので
 
 
 
 
こういった機会をいただけて本当に嬉しいです( ; ; )ドキドキ
 
 
 
しかもやまりなさんが選んだメンバーだと聞いて、、幸せです\( ・o・ )/
 
 
 
 
同期の菖蒲まりんちゃんと
 
 
 
最近レッスンでずっと一緒にいる泉綾乃さんと
 
 
 
研究生公演でシンメが多くって助けていただいた安部若菜さんがいたので
 
 
 
 
心強くってめちゃくちゃ楽しかったです!!!!ドキドキ
 
 
 
 
また呼んでいただけるように頑張ります!!!!!◎
 
 
さあ、明日までにやらないといけないことが4つありますよ!!!!(宿題)
 
 
 
 
1つめは「ジョーとダレカのガールズトーク」のお便り受付期間が明日までです!!!!
 
 
 
 
私たちに聞きたいこと、話してほしいこと、本当になんでも送ってくださったら嬉しいです
 
 
 
あなたのお便りが読まれるかも??キラキラ
 
 
 
2つめは近畿十番勝負の後半戦の受付が明日までです!!!!
 
 
 
 
しんしんもチームBllに出演させていただいたり、
 
 
 
他のチームもチームカラー前面に出ていて絶対楽しいので
 
 
 
一緒に盛り上がろうねっキラキラ
 
 
 
 
そして3つめは「床の間正座娘」の握手会受付期間が明日の12時までです!!!!
 
 
 
この握手会に対する気持ちはとても強くって今だから話せることを沢山話したいので
 
 
 
後回しにせずに今会いに来てほしいです\( ・o・ )/
 
 
 
 
そして4つめはNO WAY MANの握手会 第三再販二時受付が明日の12時までです!!!!
 
 
 
5月5日はこいのぼりカードサイン会
 
 
 
5月6日は2S/1S動画撮影会なので
 
 
 
しんしんとの思い出を形に残したい方はぜひこちらもお待ちしてます!!!!!
 
 
 
 
「床の間正座娘」は2Sなどがない分時間いっぱいお話しできるので
 
 
 
どちらでも好きな方に来てくださいドキドキ
 
 
 
 
4つの宿題、明日までにできますか~??、
 
 
 
 
待ってるネ
 
 
 
 
今日はこの辺で、ばいちょる~