みなさーん! 
 
ゆいなラビリンスへようこそ~
(イェーイ)
 
迷い込んだら出口はないけど文句は~
(ゆ・い・な)
 
奈良県出身、高校2年、17歳の
ゆいなこと出口結菜です!!
 
( )の中をコールしていただきたいです
 
 
 
 
184回目の投稿!
 
こんばんラビラビ~!
 
 
 
今日は
 
新YNNさんにて
“花見の泉”を生放送してきましたぁ!!
 
 
いやぁ、、
本当に濃い時間でした(^^)
 
 
リアルタイムで皆さんの声が聞けたり
アンケート投票があった。。。
 
 
あと、、
二択クイズは楽しすぎましたぁ、!
 
 
 
でも罰ゲームが。。。。。、。
 
 
 
リアルに罰ゲームは
ヤバかったです、。
 
 
 
胃が痛い、笑笑
 
 
でも初罰ゲームで、
なんか芸能人になれた気分で
嬉しかったです!笑笑
 
(わさび寿司とノニジュースが
1番ヤバかったかも。。笑笑
 
 
 
でも最後、大好きなあんこ餅を
食べることができて、
 
幸せすぎました!!
 
 
 
 
まだまだ経験も浅くて
未熟者ですが、
もっともっと番組を盛り上げれるような存在になれるように、
また機会があれば
参加したい!
と思いました!
 
 
 
みてくださった方、
コメントやツイッターなどで投票してくださった方
 
 
ありがとうございました!!!
 
 
 
 
今年中に
満開の桜の木の下でお花見がしたいなぁって思いました!!できるかなぁ、
 
 
 
でも、
私の家の近くとか、桜の花が
咲き始めてて、
 
明日から4月だし、、
もう春だぁ。。。
 
早くポカポカにならないかなぁ。。
 
 
 
 
今日は質問が1つあったので答えたいと思います!
 
 
Q.結菜ちゃんは自分の生まれた年を聞かれたら平成で答えますか?西暦で答えますか?
 
→100パーセント
2001年で答えます!!!!(西暦か?!
 
なんとなく、、、歴史を感じるから。笑
 
 
 
 
では今日はこの辺で!
 
最後まで読んでくださり
ありがとうございました!
 
 
明日から4月!!
 
わぁ!!高校3年生になる!
 
新しい学年のスタートの日でもありますね!
 
気持ちを改めて、
明日からも笑顔で頑張りましょう!
 
あ!ちなみに嘘をつくのは
1人1回ですからね?笑笑
(嘘をつく内容もほどほどに、、(^^)
 
 
 
ゆいな