大阪府出身、中学一年生、13歳の
☆れなたん☆こと、岡本怜奈です!
 
よろしくお願いします(*uωu)) ペコッ
 
 
 
 
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.
 
202回目のブログです
 
 
前回のブログにも、たくさんのアクセス&いいね&コメントをありがとうございました
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.
 
 
今日のコーナーは、
 
『れなプレゼンツ・日本一周の旅』
 
 
今日、れなが行きたいな~って紹介する場所は
 
石川県【のとじま水族館】
 
 
 
 
(姉たん撮影)
 
 
れな、水族館が大好きなんだけど、
 
ここの水族館にひかれた理由は・・・
 
 
こたつ!!(笑)
 
 
写真見て、わかるかな・・・!?
 
 
水族館にれなの大好きなこたつがある~
 
 
冬の間は、こたつに入りながら、
ジンベイザメとか海の仲間を、
ゆったりと眺めることができるなんて、
めっちゃ癒されそう
 
 
他にも、『クラゲの光アート』っていうのが、
すごく幻想的な空間みたいで、めっちゃ気になるー
 
 
 
そして帰りには、日本で唯一、普通の車で走ることのできる砂浜『千里浜なぎさドライブウェイ』でドライブしてみたい(まだ運転できないけど・・・笑)
 
 
パパたんとママたんが、〇十年前にそこの砂浜で、ドライブデートした話を聞いていたから、れなも1回行ってみたいんだー
 
 
でも、れないつか車の運転免許とれるのかな!?
 
まだまだ先の話だけど、全く自信ないな(笑)
 
 
 
ってことで、今回は石川県のスポットを紹介しました~~~
 
 
興味のある方は、ぜひチェックしてみてね
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.
 
 
NMB48 20thシングル
 
『床の間正座娘』発売記念 個別握手会
 
第13次受付は明日までだよー!
 
受付期間:2019年4月1日(月)12時まで
 
 
4/13(土)・4/14(日)インテックス大阪開催分は、今回の第13次で受付終了になっちゃうよ~
 
 
☆ゆうかちゃんとオソロコーデ(コスプレ)
☆セーラー服
☆セーラーワンピース
☆ANDGEEBEEのお洋服
☆6期の姉メンバーにもらったお洋服
☆シークレットコーデ
 
・・・などなど、考えてるので、
 
色んなれなに会いに来てね
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.
 
『近畿十番勝負2019』
 
後半戦のチケットセンター一般発売受付中
 
3/30(土)10:00~4月1日(月) 10:00まで!!
 
NMB48 新チームと一緒に、
最高の思い出を作りませんか!?
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.
 
 
 ではでは、今日はここまで~~
 
最後まで見てくれて、ありがとうございます
 
 
 
皆さん、今日も一日、おつかれ~~~なたん
 
 
明日も笑顔満タンな一日になりますように
 
 
 
        ☆れなたん☆