みなさんはどんな糸が好きですか~?
釣り糸?たこ糸?赤い糸?
でもやっぱり~?
(けいと~ドキドキ・)

大阪府出身 中学1年生 13歳の

けいとこと塩月希依音です!
しおつきけいと




今日はTOKYO GIRLS MUSIC FESに
NMB48として出させていただきましたニコニコ



777んと7曲もやらせていただきました・


ありがとうございますニコニコ



今日は
ほかのアーティストさんの
ファンの方も多く
NMB48のことを知っている!
って方が少なかったと思うので
もっとNMB48の名を
広められたらなと思いました[(▼v▼)]



でも大きなステージで
パフォーマンスできるのは
やっぱり楽しかったですドキドキ


それと
一学年年齢が上がるから
女子力もあげなきゃ!



今日は
来てくださったみなさん
ありがとうございましたニコニコ



大きいステージといえば
近畿十番勝負
4月4日にチームBllが
始まります^ - ^


Bllはどんな感じになるのか
お楽しみに・


[↓][↓][↓][↓][↓][↓][↓]

https://twitter.com/nmb48_official/status/1111637867636363264?s=21



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



『NMB とまなぶくんと一緒に楽しむ「KEREN」』
■日時:2019 年 5 月 9 日(木)開 場18:00/開 演19:00
■会場:COOL JAPAN PARK OSAKA WWホール
https://www.ktv.jp/event/nmb_keren/


こちらもチェックお願いします・