桃から生まれた元気娘~☆
一緒に鬼退治行ってくれますか?
(お供します!)←言って下さいね。
大阪府出身 17歳の
「ももね」こと安田桃寧です
コールは「ももね」で
よろしくお願いします
 
 
 
 
 
みなさん!
 
 
 
今日のロケ方NMB
 
見てくださりましたか!?
 
 
 
 
浴衣を着て京都の嵐山で
 
ロケさせていただきました・
 
 
 
 
浴衣でロケできるなんて!
 
 
 
 
 
全身写真はインスタに
 
アップしますね
 
 
 
 
 
食べ歩きも幸せやったし
 
ももの特に大好きなメンバーに囲まれて
 
楽しかったです!!
 
 
 
 
なるさん最高やったなぁ
 
 
 
 
 
めっちゃ気に入ってはったけど
 
終わってからは
 
すぐメイク落としてはった
 
 
 
 
あんちゅさんが
 
ロケ方姉さんとはどうなることかと思ったけど
 
フクロクカフェのアフレコ
 
最高やったなぁ笑笑
 
 
 
 
 
 
 
はじりさんとのお肉の会も
 
美味しかったし幸せでした~ドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
こうして1時間SPさせていただけるのも
 
いつも視聴してくださる皆さんのおかげです!!
 
 
 
ひかりTVのスタッフの方が
 
ロケ方好評なんですニコニコ
 
 
って喜んで下さりましたドキドキ
 
 
 
 
またいけたらいいなぁ
 
 
 
 
 
 
しつももねコーナー
 
 
 
 
Q.ももねは最近ツイてないことあった?
 
 
 
A.いっぱいあるよ!
 
そういうのは根に持つタイプ
 
 
 
 
Q.ももっちが好きなアニメキャラは?(^-^)
 
 
A.クレヨンしんちゃん、セーラームーン
 
ウサビッチ、トムとジェリーの赤ちゃん
 
夢の国の子たち
 
いっぱいおるわ笑笑
 
 
 
 
Q.ももねちゃんの写真集出したいですか?
 
 
A.出したいけどなにしたら出せるんかなぁ?
 
 
 
 
 
 
今日はここまで!
 
 
 
 
 
 
SNSのフォロー
 
よろしくお願いします
 
 
 
 
Twitter・@momone_0608
 
 
Instagram・peachpeach_o6o8
 
 
 
 
 
↑アカウントIDです
 
 
 
さぁ、明日もキラキラ笑顔で頑張るぞ~☆