皆さん、盛り上がってますか!??
 
 
あやてぃんは今日も元気もりもりドキドキ
 
こんな、あやてぃん推しに
なってくれるかな~?(いいとも~!)
 
いいとも~!って一緒にかけ声
お願いします( ´ ▽ ` )ノ
 
 
あやてぃんこと森田彩花ですドキドキ!!
 
 
 
 
 
こんばんもりた*(^o^)/*
 
 
 
 
久しぶりに笑顔の写真~ドキドキ
 
 
 
前の握手会の時のやけど!!
 
 
あんまり写真では、
笑わへんからたまにはね
 
撮ってもらったりしたら
笑ってること多いけど
自撮りは基本笑いません
 
公演では、めちゃくちゃ
笑顔で笑ってるので見に来てね!!
 
 
 
 
 
花見もしたいなぁ~~
 
もう咲いてるよねドキドキ?!
満開かはわからんけど(笑)
 
4/1に年号も発表ですね(*^ω^*)!!
何になるのかなぁ~??
 
楽しみと、初めて味わう
ものやからなんかまた新しい感じ
 
 
 
明日はゆっくりと過ごそうと思いますドキドキ
 
 
 
 
では、今日はこのへんで!!
 
コメントお願いします(*^ω^*)!
昨日もありがとうねドキドキ読み逃げ禁止ドキドキ
 
また明日ね~ドキドキ
 
ばいばいきーんっ