しんしんこと新澤菜央(シンザワナオ)です!

キャッチフレーズは、


パンダと言えば~?(シャンシャン)

NMBと言えば~?(しんしん)

どっちもみんな興味(しんしーん)


()のところを一緒に言ってほしいです!!!お願いします!!

ペンライトは水色と黄色です!



明後日からもう4月が始まるらしいです



早すぎてついていけていないしんしんですコンバンワ\( ・o・ )/



いや~4月1日はエイプリルフールだし、



新元号も発表されたり開始早々大変な1日になりそうな予感ですねっ



しんしんは嘘つかないから安心してください(フリじゃないから)




そう、今日フト思いついたんですけど大食い企画したいな~って!!!!!



しんしんは大食いな方ではないんですけど(むしろ少食)



大人数で挑戦したら楽しそうだなって思ってキラキラ



っていう願望が強すぎて最近大食い企画の動画を沢山見漁ってます!!!




一緒に参加してくれる仲間大募集です(笑)




またできる日が来たら報告するね(可能性薄め)



皆さん、今日は床の間正座娘、NO WAY MANの握手会の受付期間ですよ(^O^)




どちらも4月1日までとなっております!!!!!



握手会についてもお話ししたいし久し振りにもお話ししたいので



できたら明日か4月1日の午前中にshowroomしたいなと思っています!!!!!



時間があったら覗きに来てくださいドキドキ




また予約してお知らせしますね\( ・o・ )/



とにかく最近皆さんに会えてなくって皆さん不足で、、、



これを解消するには皆さんが会いに来てくださるのを待つしかないのです、、、




だから少し先になるけど待ってるからこれから一緒に過ごす時間沢山増やそうね!!!!!






ということでこのブログ書き終わったら沢山メール送ります(^O^)



待っててね!!!!!



今日はこの辺で、ばいちょる~