はーるが来た~♪はーるが来た~♪
あなたの隣に~?(やって来たー!)
アンドゥトロワではるちゃんパワー
受け取ってな!(ふぅー)
 
※()の中の掛け声を言って欲しいです
 
大阪府出身 高校1年生 16歳 貞野遥香です!
 
ペンライトはオレンジ×2ですよ~♪
 
 
 
 
 
昨日は写真が載らなくて...
 
残念過ぎました。。( ;∀;)
 
 
今日こそはしっかり載りますよーに
 
 
 
夢莉さんと瑠莉奈さんとのツーショット!!
 
(どうやろ...載ってる?...)←
 
 
 
 
そして今日は一足出遅れて
 
夢莉さんのファースト写真集
「ノスタルチメンタル」ゲットできましたぁ!
 
 
 
 
N Pride公演のMCでお話してくれた見所!!
 
 
お風呂でのワンショット
年下のはるかが言うのは失礼ですが...
 
あどけない表情が天使すぎだった。。
 
 
 
 
皆さんこれは是非見て頂き隊!!!(大声)
 
ゲットするしか!ですっ( ̄∀ ̄)
 
 
 
 
そしてはるかもいつか...いつか写真集を...
(密かな目標)
 
そのためにも今は目の前の事を頑張るっ!!!
 
 
.
 
 
そして今日はレッスンの前に美容院へ...
 
 
毛先を4cmほど切った♪(全く変わりはしない)
 
 
 
 
めちゃめちゃサラッサラになってルンルンしてたけどその後のレッスンで踊ったら
 
結局ボサボサになってしまった。。(笑)
 
 
 
 
 
レッスンは昨日より全然できるようになってて少し安心。。
 
 
 
この調子で踊りこんでいいパフォーマンスができるようにしなきゃ!!と
 
やる気満々なはるかでした(´∀`=)
 
 
 
 
以上、、
 
みなさんからのパワーも受け取りたい
はるちゃんでした~
 
 
今日も最後まで読んでくれてありがとうございます
 
それではおやすみなさーい...♪
 
 
 
テヘペロっ