みなさんこんばんわんわんわん
 
いち、にー!(さん、しー!)
ごー、ろく!(ななほー!)
 
( )のところ言っていただきたいです!
 
難波のハイテンションガール!!
 
大阪府出身高校一年生16歳
ななほこと河野奈々帆です!
 
いつもいいねやコメント
ありがとうございますm(_ _)m
 
—————————————————————
 
今日2回目の投稿でございます
 
と言ってもこれ!!!!といった話題は
ありませんが…
 
 
最近めためたに食べたいものがありまして
 
 
これはもう1年前くらいからおもっているのですが(長)
 
『マシュマロスモア』というものです
 
皆様ご存知でしょうか
 
 
耐熱皿にビターチョコを敷き、(ミルクは激甘になるので)
その上にマシュマロを敷いてオーブンで焼き、
そしてクラッカーにつけて食べるという
 
なんと甘々な食べ物なのでしょう
 
わたしゃもうこれが食べたくて食べたくて
仕方がありません
 
 
私は甘党なので食べることが可能なのですが
 
みなさんが食べるときっと、「なんじゃこりゃあぁぁぁぁ」となることでしょう
 
それくらい甘々です
 
 
中学校時代はかなり食べていたのでもう顔が
パンパンでしたよね
 
 
でも食べたいんだ!!!!!!
 
 
いつかわかなと食べたいなあは(巻き込むやつ)
 
食べようね、安部ドキドキ
 
こんな話してたら食べたくなってきた
うぅ、、しょぼん
 
 
ちなみに、好きな食べ物は
いちごミルクとマシュマロです
 
これだけではありませんが、この2つがとても
好きです
(オムライス、和菓子、チョコレート、辛い物
、肉、、)
 
いちごミルクは毎日と言っていいほど飲んでおります
 
 
なぜこんなに好きなものだけ乙女なのでしょう
 
よく聞かれます
 
けれどそれは私にもよくわかりません
 
 
 
という雑談のブログでしたとさ
 
ちゃんちゃんっ
 
 
 
なぜかとてもこの食べたい気持ちを
伝えたくなった
 
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆
 
NMB48の20枚目シングル『床の間正座娘』の
握手会受付が行われています!
 
4月13、14日の受付がラストなのですが
 
13日にセーラー服を着ようかなと
考えておりまする!!!!
 
滅多にしませぬのでぜひご覧あれ笑
 
たくさんお話しましょうぞ目
 
ぜひポチッとお願いします( ̄∀ ̄)
 
笑顔になること間違いなしだーーーー
 
(ショートでセーラーってどうなんだ??)
 
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆
 
そしてそして!!
 
ただいま行われている近畿十番勝負のツアーチケットが現在受付中です!
 
チームNは4月17日の神戸国際会館!
 
みなさま、私たちと熱い夜をすごしませぬか~??
 
楽しくなること間違いなしですぞ!!
 
一緒に盛り上がりましょうっ!
 
ぜひぜひお待ちしています[( ̄ー ̄)]
 
http://news.nmb48.com/ticket/20190329/210010.html
 
 
 
 
読んで下さりありがとうございました(^^)
 
みなさんにとって七色ハッピーな一日になりますように
 
ばいばいぽーんパー