大阪府出身、中学一年生、13歳の
☆れなたん☆こと、岡本怜奈です!
 
よろしくお願いします(*uωu)) ペコッ
 
 
 
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.
 
201回目のブログです
 
 
前回のブログにも、たくさんのアクセス&いいね&コメントをありがとうございました
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.
 
 
大阪でも桜が咲き始めてきて、春ですね~
 
 
春といえば、プロ野球も開幕しましたね~~
 
 
阪神タイガースは、
昨日の劇的な開幕勝利からの2連勝
 
「とらほー!!」
 
 
個人的に、昨日はれなの大好きな鳥谷選手がスタメンに入っていなかったから、ちょっとショックだったんだけど、あの代打の場面で、きっちりと仕事をこなすところが、やっぱりすごいなーーー
 
きっとあの打席に色んな思いを込めたんだろうなーって思うと、すごく感動したよ
 
 
 
ってことで、今日のコメント返しの番号は
 
【1】【7】【17】 番です
 
今日の難易度はどうなんだろ!?
 
わかる方には分かる番号ですよね!
 
 
正解は、
 
 
阪神タイガースの昨日のヒーロー・鳥谷選手と
 
今日のヒーロー・糸井選手と岩貞選手の背番号だよ
 
 
【1】トラッキー@彩り加え隊 さん
 
開幕2連とらほー!
単独首位だぁー!
 
早く球場行きたーい!
明日も勝つぞー!タイガース
 
 
 
【7】yu-jin-yu-jin さん
 
いつもコメントありがとうございます
 
楽しみっていってもらえて、うれしい
 
これからも、れなのペースでがんばります
 
 
 
【17】☆ユウヤ☆ さん
 
いつも応援ありがとうございます
 
れなも、早く会いたいです
 
又、握手会きてくれるの、楽しみにしてるね
 
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.
 
NMB48 20thシングル
 
『床の間正座娘』発売記念 個別握手会
 
第13次受付中だよ
 
受付期間:2019年4月1日(月)12時まで
 
 
4/13(土)・4/14(日)インテックス大阪開催分は、今回の第13次で受付終了になっちゃうよ~
 
 
れなたん見守り隊の方にも、
まだ会えてない方とも、
 
たくさん会えるの楽しみにしてます
 
 
れなたんレーンに集合してね~~
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.
 
チームN、チームMがそれぞれ初日迎えて、
めちゃくちゃ盛り上がった
『近畿十番勝負2019』
 
後半戦のチケットセンター一般発売受付が
始まったよ!
3/30(土)10:00~4月1日(月) 10:00まで!!
 
NMB48 新チームの個性あふれるステージを
ぜひチェックしてね!
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.
 
 
 ではでは、今日はここまで~~
 
最後まで見てくれて、ありがとうございます
 
 
 
皆さん、今日も一日、おつかれ~~~なたん
 
 
明日も笑顔満タンな一日になりますように
 
 
 
        ☆れなたん☆