みんなの笑顔スイッチ『オン』!
あなたのハートもロック『オン』!
北海道からやってきた~『しおん』!
『しおん』こと、堀詩音(ほりしおん)ですドキドキ
 
 
 
 
 
 
今日はひとりで名古屋へ行ってきました!
 
 
 
 
じゃじゃーん!!!
 
 
名古屋グランパスvs北海道コンサドーレ札幌の
試合観戦のために
豊田スタジアムへ行ってきました!!!
 
 
昨シーズンも名古屋アウェイ戦へ
行こうと思っていたけど
観戦チケットが売り切れで買えず
行けなかった名古屋戦!
 
 
今年はスケジュールを見て
いけると確信した瞬間
観戦チケットを少しはやめに買いましたニコニコ
 
 
なのでちゃんといけました!
 
 
今シーズン初親子でゴール裏観戦でしたキラキラ
 
 
そして大事な試合内容は…しょぼんしょぼんしょぼん
 
 
4-0しょぼんしょぼんしょぼん
 
 
…でもまだシーズンは始まったばかり(°_°)
 
 
次節に期待をしています…!!!
 
 
それにしても…
 
 
しおんがスタジアムへ行った日の勝率が…
 
 
ツイッターのリプやYouTubeのコメントで
お気づきの方もいるようで…
 
 
…そろそろ大量のクレームが来そうで怖い。
 
 
 
どうしよ、、、
 
 
あ、YouTube更新したのでみてね。。。
 
 
ドラフト2期生 堀詩音( ^ω^ )チョキ