元気と笑顔がいっぱい詰まった
みぃちゃんねる始まるよ~(いぇ~い!)
みんな、ちゃんとみ~や~(は~い!)
 
()の部分コールお願いします!
 
奈良県出身 高校1年生16歳の
みぃちゃんこと中野美来です
 
コールはみらいでお願いします!
 
・・・
 
 
こんばんワニ~
 
今日はね、ママが少し体調悪そうだったから、
洗い物と洗濯物を私がしました
 
感想は、「疲れた」
毎日こんなしんどいのをやってくれてるママには感謝しかないです( ・・・・・・ )
 
これからは少しでもいいからお手伝いを出来るように時間見つけようと思いました!
 
なんてたって美来はまだ10代ですからね!
ママのためにみらいがんばるもん!!
 
 
そして!!!!
NMB48「近畿10番勝負2019」
 
本日10時から、
 
ツアー後半戦の一般受付がスタートしています!!
 
4月1日10時までです!
 
各チームの初日を終え、
オフショットなどを見てツアーに行ってみたいな!っと思いませんか?!
美来めちゃめちゃ思いました!
 
すっごくすっごく楽しいツアーなので、
 
是非お待ちしております
 
研究生コンサートももうすぐなので、
練習頑張ってます!!
 
 
 
 
 
NMB48“床の間正座娘”
個別握手会4月1日まで受付中です
 
3/9 インテックス大阪 受付終了
 
4/13 インテックス大阪
もこもこパジャマに変身!
 
4/14 インテックス大阪
とびっきり可愛い私服に変身!
 
5/26 パシフィコ横浜
メイドさんに変身!
 
7/6 パシフィコ横浜
どんな変身するか内緒~!
 
7/28 インテックス大阪
夏とゆうことでセクシーな私服に!
 
 
4/13、14の握手会はこの受付で最後です。
 
4/14の握手会ではみらいレーンで「ディアパレード」が開催されます!
 
ディアパレードとは、、
鵜野みずきさんのレーンで開催されている、
奈良のご当地キャラクターしかまろくんを被ったファンの方が沢山並ぶとゆうやつなのです!
 
みぃーきさんとは奈良同盟なんです
それでファンの方が開催してくれました
 
この前にプチディアパレードをして下さったんですが、プチでも凄かった!!
 
是非そこのあなた!!一緒にしかまろくんを被って参加してもませんか?
 
 
【みらこのコメント返し】
 
昨日のブログのコメント返し↓
 
7番 藤江パンチさん
 
ありがとうございます!
これからも頑張っていくぞ~!!
 
14番 錬金術アイク
 
いつもコメントありがとうございますニコニコ
明日もスペシャルな1日にしたいな( ´ ▽ ` )
 
22番 トシ&タカさん
 
またこの1年で自分がどこまで成長できるか実はめちゃめちゃ楽しみなんです( ´ ▽ ` )
初心の心を忘れず頑張ります!
 
 
一昨日のブログのコメント返し↓
 
20番 capricho(カプチーチョ)さん
 
この頃美味しいパン食べたいな~って思ってた所なんです!運命感じました!!
 
10番 つばっきーさん
 
ゲームとみらこにハマっているのか!!
それはめちゃめちゃいい事や~~!!笑笑
濃いピンクがめちゃめちゃ見やすいっす!
 
6番 シゲキックスさん
 
この頃会わへんな~もしかしてオタ卒した?!って思ってた中野です。笑笑
けど、予定が合わへんかっただけなんか!!
安心したぽ~これからもずっと生きおうニコニコ
 
 
いいね、コメント、リブログ
ありがとうございました
 
 
・・・
 
毎日アイドル348日目[☆]
 
明日のみぃちゃんねる(showroom)の
配信時間は~まだ未定です!
タイムテーブル立てておくのでチェックお願いします!
 
・・・