鬼はー(外!)

堀ノー(内!)

みんなに福を届けたい!

兵庫県出身 高校1年生 16歳
ももかこと堀ノ内百香です。


コンバンノウチです!◎



今日は、久しぶりにSHOWROOMをしていました!・( ・・ ・ )・





遊びに来てくれた皆さんありがとう!!\( ・o・ )/ラブラブ



ゆるゆるのゆるすぎる配信でしたが見てくださった皆さんに感謝感謝です(笑)


今日はね、母とお出かけしてきたのでSHOWROOMでもお話したことをカキカキしていきますね◎





私含めて家族みんな爬虫類が大好きなんですけど、昔はたくさん爬虫類を飼っていたのですが今は犬猫いるので飼っていないんですよ、

でも母と「また爬虫類飼いたいね」って話してて、今日爬虫類ショップに行ってきていい子を探しに行ってきました◎



そしたらね、まぁなんとフトアゴヒゲトカゲちゃんが可愛くって( ; ; )

昔もフトアゴちゃん飼っていたから可愛くって可愛くって仕方ない汗汗(笑)



堀ノ内家で本格的にフトアゴちゃんを家族にする計画始まる予感(?)です\( ・o・ )/


設備が大変やから直ぐにではないかもですが…
また家族になったらSHOWROOMやブログやモバメでも登場させたいです[(^ー^)]ラブラブ



今日本当に久しぶりに爬虫類ショップに行ってきたので爬虫類の可愛さに癒されてきました…( ; ; )


爬虫類愛再熱です(笑)






爬虫類ショップにて癒されてきまして

その前というか今日のお昼にネットで頼んでいたお靴が届きましてですね( ; ; )


普段の私なら、衝動買いとかありえないのですが
あまりにも可愛くってそのお靴が、、

私にとっては少しお高めでしたが秒でポチってしまいました(笑)



「YOSUKE」さんというブランドで男性も女性もいけます◎



モバメに写真送るので気になる方は是非!!



今日は、こんなにも幸せなことが1日にギュッと詰め込まれたので幸せで溢れてました(´-`).。oO(



その様子もモバメで送ります◎

(宣伝みたいになっちゃってる笑)



今日は幸せな1日でした(´-`).。oO(



皆さんも幸せ感じてますか??


一緒に幸せ感じましょう??

一緒に幸せ感じるといえば、直接会うのが1番ですなぁ^^


(お?)


なんと一緒に幸せ感じられちゃう機会があるんですね!


それは!

NMB48 20th single 「床の間正座娘」
個別握手会!!!


(ちゃっかり宣伝)


そろそろ会いたくないですか?



アイタイデスヨネ( ; ; )

(わかるわかる)



そう思ってくれたあなたは今がチャンス!!(とは)

https://fortunemusic.jp/nmb48_201902_main/

↑これを是非コピーして調べて見ましょう◎


私と会えます◎

ホリノウチと手を繋ぎながらお話しましょう!!



一緒に幸せな時間を共有しましょうね^^

待ってるよってことですラブラブ








逢いに来てくれること信じてますね?( ; ; )





今日も最後まで読んでくださってありがとうございました!


次のブログで!!


では!!!!


(はやく会お!!)

(うるさいとか言わないでね汗笑)