皆さんこんばんわぁ~~
 
 
 
あなたが泉に落としたのは?金の斧?銀の斧?
それとも?あーのん!
絶対に私のことを選んでねラブラブ(はぁーい)
 
京都府出身      中学2年生14歳
あーのんこと泉綾乃です!!
 
 
 
今日でブログ、275回目です!!
 
 
 
今日もレッスンでした~~
 
もうレッスンが日課になってる~~笑笑
 
でも踊ることは凄く好きなのでダイエットにも
効果的なのでたくさん、身体動かして
頑張りたいと思いますニコニコ
 
うわぁ~~当日が楽しみで仕方がないっ!!
 
でも今はしっかりと固めていかないと~~
 
絶対、最高のステージにするぞ~~キラキラキラキラ
 
 
そしてここからは握手会についてなんですが。
 
今ですね、NMB48 20枚目シングル
「床の間正座娘」の第13次受付中でございます
 
本当に本当にありがたいことに4月14日は
完売させていただいております!!嬉しいニコニコ
 
受付は4月1日(月) 12:00まで、ですので
お忘れなく~~
 
皆さんに会えるの、楽しみに待ってまーすラブラブ
 
 
そしてそして今日も~~
 
「あーのんのコメント返し~~キラキラキラキラ
 
今日は、4人!!
 
2番目(あおはる<=>こーいち)さん。
 
いえいえこちらこそ!
コメントありがとうございます!!
ありがとうニコニコこれからも可愛いって言って
もらえるように自撮りの練習しときますべーっだ!
是非是非、握手会来てくださいな~~
いつでも待ってるよんラブラブ
 
18番目(矢吹アキト)さん。
 
ホント、鼻ポチ気になる。。。。
なんとか直します笑笑
ツルツルだとっ!?羨ましいでござるしょぼんしょぼん
卒業された先輩の中でだと、
渡辺美優紀さんとか前田敦子さんと
一緒のステージで踊ってみたかったですべーっだ!ラブラブ
 
27番目(りこまろ)さん。
 
こんばんわでございます!!
練習、大変です。。。でも、ホントそれです!
出来なかったところが出来たときはめっちゃ
嬉しいですニコニコ無理はしてないですよ~~
(うーん。やっぱりわからん笑笑)
私も劇場公演好きやから、
恋しくなってきますね。。。
また、公演の時は遊びに来てくださいねラブラブ
 
41番目(てもでもチョコレート)さん。
 
お疲れ様です~~コメントありがとです!!
うーん、どうだろう???
自信はついてないかなぁ~~笑笑
まだまだ今の自分に納得いってないから。。。
うん!全然まだまだだけどやってみることが
大切ですよね!いえいえ!最近お肌の調子が
ちょっとやばいです!ちゃんと保湿して寝ます
BIIで気になってる先輩は城さんかな???
すごい優しい方なんだなぁ~とこの前思ったのでもっとお話ししてみたいなぁ~~って
思いますね~でもお互い人見知りだから
なかなか話せないという笑笑
 
 
今回もたくさんのコメント、
ありがとうございましたニコニコ
 
次のコメント返しもお楽しみに~~キラキラキラキラ
 
 
最後まで見てくださって
ありがとうございましたニコニコ
 
 
ではでは!
 
 
おやすみなさいぐぅぐぅ
 
 
 
ドラフト3期研究生   泉綾乃