みんな~~
行ったり来たりしたらあかん!
ちゃんとわたしの所に集ま~~(りいちゃん!)
ドラフト3期研究生の
大阪府出身高校1年生16歳のりいちゃんこと大田莉央奈(おおたりおな)です!
 
よろしくお願いしますドキドキ
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
こんばんわ~
 
今日は
昨日からずっと楽しみにしてた
 
 
みかなと
けいちゃんと
はあさと
4人でOPENRECで「スマブラ」をしました~
 
 
 
昨日実は
みかなに会いたくて仕方なくて(笑)
 
 
今日も会ってから
ほぼずっと話してました( ´ ▽ ` )/
 
 
 
 
めっちゃ楽しかった[。゜(゜´▽`゜)。]
 
誰もちゃんとしたルール分かってへんから
全てに笑い止まらんかったし
気を遣わずに声出てたな~って
 
 
普通にまたこのゲームしたいし
 
多分経験者の方とやると
勝負にもなんないかもしれないので
 
初心者集めて
(この3人も含めて)
 
 
やりたいな~って思いました
 
 
 
自分じゃゲーム機とか
持ってないので
 
 
いつになるんやろって感じやけど、、
 
 
OPENRECのやり方も
雰囲気掴めた気がするので
 
麻雀アプリとかでやろうかな??
 
 
 
あー、ほんまに最近で1番笑った[。゜(゜´▽`゜)。][。゜(゜´▽`゜)。]
 
 
 
そして今日は朝早くから
ちょっと家の用事で外に出てたのと
 
寝るの遅くなっちゃって
(自業自得)
 
 
あんまり寝られへんかったから
 
 
家帰って寝ました
 
 
寝る前に
握手会でいつかしよっかなと思って
 
髪型の予行練習してみたよ~
 
 
ゆるふわな感じドキドキ
 
こういう雰囲気好き!!
 
 
みんなりおなにどんなイメージある??
 
なんかイメージとかで
自分に合った巻き方とか見つけたいな~
 
 
メイクとかもそういうので
色々したいな~って
 
 
女子力あるやんって思った?( ̄▽ ̄)ニヤリッ
狙ってるで、そういうとこチョキ
 
 
ちなみに笑顔も研究中ニコニコ
 
 
 
teamN公演では
フレッシュ目の曲武器にしたいので
 
研究生公演はどちらかと言うと
キリってしてるので
 
 
 
頑張ろうチョキ
 
あっ、そうだ
明日は
「紗英様お誕生日会」に出演します!
 
17時からですよ~
 
 
皆さん見に来てくださいキラキラ
 
 
けいちゃんもいるから心強い
 
 
楽しいお祝いにしましょー(`・∀・)ノイェ-イ!
 
 
--------------------------------------
 
NMB4820th「床の間正座娘」の個別握手会の第13次受付がスタートしたで
 
今日の12時から
4月1日の12時まで
 
 
4月1日と言えば
teamNさんのツアーにも
出演させていただきます[(^ー^)]
 
でもツアー終わってからじゃ遅い!!
 
 
 
少しでも色んなところで
知ってくださって
気になってくださった方がいたら
 
ぜひ、ちょっとだけでも
会いに来てみてね~
 
 
 
どんな話でも楽しみに待ってますラブラブ!
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
いつもいいね、コメントありがとうございます
演技は問題ありかも知れへんけど初めてやと思ってみてね()
 
 
 
演技のこともそうだけど
毎日なにか新しいお仕事の報告できるの嬉しい
 
大田莉央奈