皆さん、盛り上がってますか!??
 
 
あやてぃんは今日も元気もりもりドキドキ
 
こんな、あやてぃん推しに
なってくれるかな~?(いいとも~!)
 
いいとも~!って一緒にかけ声
お願いします( ´ ▽ ` )ノ
 
 
あやてぃんこと森田彩花ですドキドキ!!
 
 
 
 
 
こんばんもりた*(^o^)/*
 
 
 
今日は、おばあちゃんと
会えたので何か心が落ち着きました
 
和むというか~
 
なんか太陽に当たってる感じ
 
 
 
 
ひまわりみたいな感じかな?!
 
 
 
今日も1日お疲れ様でしたぁ~ドキドキ
 
 
 
 
今日の12時から!
 
床の間正座娘の握手会受付も
はじまっています( ´・ω・` )ドキドキグッド!
 
またあやてぃんに会いたいとか
会ってみたい、喋ってみたいと
 
ちょっとでも思ってたら
絶対会いに来てくださいドキドキ!!!
 
 
皆さんに会えるの楽しみにしてます
 
 
 
 
さーて、明日も頑張りましょうねドキドキ!!
 
今日は薄い内容のblogで
ごめんなさい(;_;)笑笑
 
では、今日はこのへんで!!
コメントお願いします(*^_^*)!
 
昨日もありがとうございましたドキドキ
また明日ね!読み逃げ禁止!
 
ばいばいきーんっ