みーんな一緒に♪(タン、タン、タン♪)
 
笑顔まんたん!(れなたん!)
 
れなたんスマイルで、
みーんなも笑顔になーれ♪(フ~♪)
 
 
大阪府出身、中学一年生、13歳の
☆れなたん☆こと、岡本怜奈です!
 
よろしくお願いします(*uωu)) ペコッ
 
 
 
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.
 
200回目のブログです
 
 
いつもたくさんのアクセス&いいね&コメントをありがとうございます
 
 
みなさんの応援のおかげで200回目を迎えました~~
 
 
ブログを通して、たくさんの方と出会えて、本当に感謝です
 
 
ブログがアップされたら、何回もコメントチェックしてるよ
 
みなさんからのコメントがうれしくて、楽しみで、れなの元気の源になってるよ
 
 
れなは、おしゃべりが上手じゃない分、
ブログは、よーく考えて、言葉調べたり、
何回も書き直したりしながら書いてるよ
 
 
あんまりおもしろい文章は書けないけど、
心を込めて書いてるので、
これからもブログ見てもらえたらうれしいです
 
 
そして、できれば・・・いや、ぜひぜひ、
コメントをもらえたら、
知っている方はお顔を思い出しながら、
まだ会えてない方はどんな方かな~って想像しながら、読ませてもらっているので、
コメントもよろしくお願いします
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.
 
今日は、レッスン前に
阪急うめだ百貨店へ!!
 
村瀬紗英さんがプロデュースしているブランド
 
『ANDGEEBEE』のポップアップショップに、お買い物に行ってきたよー
 
 
可愛いお洋服や、かっこいいお洋服がいっぱいで、めっちゃ悩んだ~
 
 
欲しいのいっぱいあったけど、
厳選して何コーデか買ってもらったので、
又、握手会でお披露目するね
 
楽しみにしていてほしいな
 
 
素敵なお洋服ゲットできて、今日はウキウキで、テンションアップアップ
 
 
その後のレッスンも気合が入って、
がんばれたよーーー
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.
 
NMB48 20thシングル
 
『床の間正座娘』発売記念 個別握手会
 
第13次受付が開始したよー
 
受付期間:2019年4月1日(月)12時まで
 
 
4/13(土)・4/14(日)インテックス大阪開催分は、今回の第13次で受付終了になっちゃうよ~
 
 
4/13は、ゆうかちゃんと、6期生最年長最年少コンビで、あのキャラに返信するよ
 
4/14は、初めてのセーラー服だよ
 
 
れなおすすめの↑この2日間の受付が最後だよ~~~!!!!!(←大声)
 
 
研究生コンサートのことや、
あんなこと、こんなこと、
たくさんおしゃべりしたいし、
 
れなたんスマイル届けたいな
 
会えるの楽しみに待ってるねーーー
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.
 
 
 ではでは、今日はここまで~~
 
最後まで見てくれて、ありがとうございます
 
 
 
皆さん、今日も一日、おつかれ~~~なたん
 
 
明日も笑顔満タンな一日になりますように
 
 
 
        ☆れなたん☆