あなたが好きなアイドルはいい子?悪い子?
\れいこ!/
 
夢に向かって"前だ"けを見ていたい!
 
大阪府出身高校3年生18歳の前田令子です!
 
 
 
────
 
 
 
皆さんこんばんは!なんだかんだ毎日炭酸飲んでる気がします前田です
 
 
 
26日は十番勝負初日でした!!!
 
来て下さった皆さん本当にありがとうございました\(^o^)/
 
まっじでめっちゃ楽しかったです
 
まっじで
 
これはまっじで
 
ファンの方との距離が近くてより一層楽しかったし最高卍でした
 
衣装もたくさん着れて幸せやったな
 
ライブは衣装着替えてる時が1番汗かいてるかもしれない問題
 
いっぱい踊った後にバーって汗かくタイプなので、着替え部屋は私にとって戦場です
 
それもライブの醍醐味ですな
 
チームNの先輩方ともこのライブを通して距離がより縮まった気がする
(私だけ思ってたら恥ずかしいパターンのやつ)
 
アイコンタクトとったりできるのも幸せじゃ
 
次のNのライブは4月1日にオリックス劇場で行われます!
 
皆のこと待ってるぜ
 
 
 
 
 
 
ゆうみんしゃん
 
実は密かにめっちゃ好きなんですけど、本人には言わないタイプの人間&まだそのことを本人に悟られてないと思っとるし悟られたら負けやと思っとるからそこんところよろしくな
 
 
 
────
 
 
 
今日はN Pride公演でした( ・ω・ ) 
 
貞野遥香ちゃんが初日!!!
 
さでぃのおめーーーーーー!!!!!!
 
ユニットかっこよかったゾ!!!
 
めっちゃ緊張しとったけど、楽しそうにしてて嬉しかったゾ!
 
また一緒に出ようナ!
 
今日は課題が沢山見つかったので、もう一度見直してよりよいパフォーマンスができるようにするゾ!
 
とりあえず1番苦手な笑顔を克服せんとナ!
 
頑張るわナ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは今日はこの辺で
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
叫びたい(⌒▽⌒)