元気と笑顔がいっぱい詰まった
みぃちゃんねる始まるよ~(いぇ~い!)
みんな、ちゃんとみ~や~(は~い!)
 
()の部分コールお願いします!
 
奈良県出身 高校1年生16歳の
みぃちゃんこと中野美来です
 
コールはみらいでお願いします!
 
・・・
 
 昨日、ブログ上がらなかったみたいです、、
ごめんなさい!!
 
 
 
こんばんワニでござる~
 
突然ですが、、
 
 
 
この頃タピオカにハマっている中野です!!
 
 
前までは全然タピオカを飲まなかったんですが、いつの間にかハマってました(´・ω・`)
 
練習終わりのタピオカが美味しすぎて
今日もタピオカ飲んじゃいました
 
 
 
「ハマる」って凄く良い事だと思っているんです[(^ー^)]
 
理由は、ハマる=夢中になれるって事やからです
 
夢中になる事大好き!!!
 
 
やから、、
 
皆さんみらいの事ハマちゃってください!!
 
#急な展開
 
 
 
今日は今何にハマってるか教えちゃってください!!
 
 
 
 
 
【みらこのコメント返し】
 
一昨日のブログのコメント↓
 
3番 DDさん
 
えええ!!!知らなかったです!!
これからハンバーグ食べよっと!!
うなずきあってたか内緒です(*^▽^*)
 
 
15番 えむえすさん
 
卒業って凄く悲しいですよね、、
ももるんさんが卒業発表された時は泣いちゃいました。。
ももるんさんとの思い出は
美来が体育座りしてたらももるさんが抱きついて来てくださったことです!とても可愛かったです(*^▽^*)
 
 
25番 トシ&タカさん
 
夜勤おちゅかれさまです!
showroom時間変えちゃってごめんね~!!
4/5貝塚でお待ちしております!
 
 
33番 グレン ホランドさん
 
ポニーテールみらこです!!
次は何の髪型にしよかな~??
 
 
34番 シゲキックスさん
 
のんびり過ごすのは最高すぎる( ´ ▽ ` )
のんびりしながらレインボーラムネとかもっと最高( ´ ▽ ` )
みらいは今日ゆずはさんから貰ったグミが美味しかったけど何か忘れちゃったからまた聞いてモバメに送るね!
 
 
 
皆さん何してたか教えてくれてありがとうございました( ´ ▽ ` )
 
 
いいね、コメント、リブログ
ありがとうございました
 
 
・・・
 
明日のみぃちゃんねる(showroom)
の配信時間は~
未定です!タイムテーブルに立てておくのチェックお願いします!
 
・・・