皆さん、盛り上がってますか!??
 
 
あやてぃんは今日も元気もりもりドキドキ
 
こんな、あやてぃん推しに
なってくれるかな~?(いいとも~!)
 
いいとも~!って一緒にかけ声
お願いします( ´ ▽ ` )ノ
 
 
あやてぃんこと森田彩花ですドキドキ!!
 
 
 
 
 
こんばんもりた*(^o^)/*
 
 
 
今日は!!
 
なんと!!
 
 
「メンバーも同乗するバスで和歌山に行こう!」
というバスツアーに参加させて
頂きましたあ~*(^o^)/*
 
メンバーは、発表されていなかったから
サプライズなのかなドキドキ?!
 
 
メンバーは、ちっひーとドキドキ
 
 
 
今日はチームMが和歌山で
ツアーなのでチームM推しの方が
多かったはず*(^o^)/*
 
チームM推しの方が多い中、
チームNの私でほんと申し訳ないです笑
 
楽しんで頂けてたら嬉しいです....ドキドキ
 
 
 
でも皆さん温かくて優しくて
気軽にトークもできました(*^_^*)
 
ありがとうございました(*^ω^*)!!
 
 
 
トークや、プレゼントコーナー
だったり、私たちの問題に答えて
正解ならチームMの、ペンライト、
クリアファイルとNMB48のステッカー
どれかをプレゼントでしたぁドキドキ!!
 
たくさんの方がゲット
できたんじゃないかなぁ~ドキドキ??
 
そして今日のチームMの
ツアーは楽しめたのかなぁ~ドキドキ??
 
 
 
でも皆さんとこういう機会でも
会えて幸せでした(*^_^*)!!
 
また会いましょうねドキドキ
 
またバスツアーとかしたい~(*´ω`*)グッド!
今までした事無かったし楽しかったドキドキ
 
 
 
 
 
さて、明日は!!
 
チームN N Pride公演ですドキドキ
 
来てくれますか???
 
明日も盛り上がっていこーね
あやてぃんコールもよろしくですドキドキ
 
 
 
では、今日はこのへんで!!
 
コメントお願いします!!
昨日もありがとうございましたドキドキ
 
読み逃げ禁止!また明日ね!
 
ばいばいきーんっ