みんなの笑顔スイッチ『オン』!
あなたのハートもロック『オン』!
北海道からやってきた~『しおん』!
『しおん』こと、堀詩音(ほりしおん)ですキラキラ


渋谷チームMツアー初日
和歌山県民文化会館
無事におわりましたー!!!!!!!


ひゃっふぅー!!!!!!!


とてもいまは心がポカポカしてますニコニコ


なんでかって?!?!


しおんコールしっかり聴けたこと!


しおんうちわや水色と白のペンライトを
しっかり見つけることができたこと!


ファンの皆さんと
激アツなアイコンタクトをとれたこと!


ファンの皆さんと
熱い約2時間(くらいですかね?!)を
過ごせた気がして
とても感謝しています!


会場にお越し下さった皆様
楽しんでいただけましたか?!


和歌山県は同じ関西ではありますが
なかなかライブができず
和歌山県にお住まいのみなさんには
いつもウズウズさせてしまっていたかと
思います。。。


今回渋谷チームMとして
和歌山県のみなさんと
和歌山県でお会いできたことは
とっても嬉しいことですし
和歌山県に遠征をして下さった方にも
本当に感謝しております。


ありがとうございます(>_<)!


NMB48、また和歌山県で
必ずまたライブをさせて頂きたいなと
心から思いますし
ぜひ待っててくださると嬉しいですニコニコ


和歌山県だけではなく
日本全国各地世界各国に
NMB48がライブをできるよう
力を合わせていきたいなと思います!





そしてツアーのセトリの内容について
ネタバレしない程度に
ちょっとだけ…ニコニコ


ツアー入るまでは
何も見たくない!知りたくない!
って方はスクロールを
バーっとしてくだちゃい…(笑)


今回私ははじめて
セットリスト会議というものに
参加させて頂いて
チームM内での会議でも
今まで以上に積極的に
意見を出してみました!!!


頭1曲目と9曲目の曲は
16人でやったことがないからこそ
新しいものが見れて面白いかな?
今のチームMにぴったりかな?と思って
意見を出したところ
チームメンバーが賛成してくれましたニコニコ


とくに9曲目の楽曲は
私が研究生時代に
リハーサルに参加できなかった
先輩のところを代わりに
2ポジ覚えさせて頂いたこともあって
今ではすごくいい経験だったなと
思えるくらい
オリジナルメンバーではないですが
勝手に思い出の1曲でもあるなと思っている
楽曲の一つです(^^)


ファンのみなさんの前で披露したことは
1度もなかったので
今回16人でこのような形で
披露できたことは
なんだか胸が熱くなりました。


オリジナルメンバーの先輩方や
ファンの方には複雑な思いをさせて
しまったかもしれませんが
名曲だからこそ歌い継がせて頂きたいなと
思ったのとコメディタッチなダンスと
力強い歌詞、曲調が高みを目指している
今のチームMに
ぴったり合うのではないかと思い
今回意見を出しました!!!


誰よりもこの楽曲を
気合いを入れて心を込めて
研究生時代に見させて頂いた
素晴らしい背中を思い浮かべながら
パフォーマンスさせて頂いたつもりです。


そんな思いがみなさんに届いていたら
嬉しいです(>_<)!


次のチームMライブは
4/2 大阪 NHKホール!


次のライブも熱く熱く
盛り上げていきますので
みなさんしっかりついてきてくださいねキラキラ



それでは長文失礼いたしました!!


ドラフト2期生 堀詩音( ^ω^ )チョキ