「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」
 
京都府出身 23歳
 
4期生 チームMのやまりな こと
山尾梨奈(やまお りな)です\(^×^)/ドキドキ
 
 
 
 
 
 
「近畿十番勝負2019」
in和歌山県民文化会館 大ホール
 
終わりました!ありがとうございました~!!
 
今日は渋谷チームMにとって
初日だった訳ですが…どうでしたかドキドキ
 
 
今までグループとしてやってきたライブや
研究生、チームNで経験してきた
どのライブとも一味違って
M節炸裂の新鮮なライブでした!!
 
チームMじゃなきゃ出来ないことってあって、
勿論他のチームでも真似は出来るけど
成立させられるのはやっぱり
ここのカラーがあるからだろうなって…
 
チームMに来てからすごく感じます。
 
 
今日はそれをライブとして
和歌山の皆様に見ていただけたこと
とっても嬉しかったし私自身楽しかったです!
 
今、かなりハイテンションですドキドキドキドキ
 
 
次は4/2(火)大阪・NHKホール
皆様のお越しをお待ちしております~~
 
 
 
明日はYES-fmさんで19時から
「じゃんぐるドキドキレディOh!」O.A.です!
 
"ぶちあげエイリアン"こと
清水里香ちゃんと水田詩織ちゃんの所に
2度目ましてしてきました~!!
 
2回目の出演は初めて?だったみたいです。
 
そんなレアなラジオは全国どこでも
FMプラプラというアプリで簡単に聴けます!
 
是非お試しあれ(^^)/
 
 
そして21時からはKawaiian TVさんで
「恐怖!怪談・肝試しクッキング4Kその7」に
出演させていただきます!!!
 
ん~大丈夫かな?(笑)
 
そういうの避けてきた人生だったから
かなり不安だけど頑張ります!
 
なのでせめて見てください( i _ i )(笑)
 
 
 
-----ーーーー【SNS】--------
 
Twitter/Instagram:@yamarina_1210
 
Google+や755もやっています。
「山尾梨奈」で検索してみてください~!
 
チェック、フォロー等お願いしますドキドキ
いいねや拡散などもして下さると嬉しいです!
 
--ー-----【テレビ】-------
 
ベイコムチャンネル「放課後ぶかつ部」
明日3/16~31まで放送
 
月曜日 23:00
火曜日 07:30
水曜日 19:00
木曜日 19:00
金曜日 15:00
土曜日 19:00
日曜日 20:00
 
 
Kawaiian TV 新番組「きゅんドキドキごる」
4/14、4/28、5/12、5/26
 
 
チェックよろしくお願いします!
 
 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ