みなさーん! 
 
ゆいなラビリンスへようこそ~
(イェーイ)
 
迷い込んだら出口はないけど文句は~
(ゆ・い・な)
 
奈良県出身、高校2年、17歳の
ゆいなこと出口結菜です!!
 
( )の中をコールしていただきたいです!
 
 
 
 
181回目の投稿!
 
こんばんラビラビ~!
 
 
 
 
今日は和歌山県民文化会館にて
“近畿十番勝負”、チームMさんのライブに参加させていただきましたぁ!!
 
 
本当に楽しすぎました
 
 
めっちゃ汗かいたぁ(^^)
 
 
もう今日1日のエネルギー
完全燃焼です!!!!!
 
 
 
幸せすぎました!!
 
 
 
 
今回のツアーは
私にとって最初から最後まで、
ずっとパフォーマンスさせていただくのは、初めてて、
 
 
 
16人で歌っている中に入って先輩方とパフォーマンスすること
 
 
 
シングルなど曲中の歌割りで歌ったりできること
 
 
 
1つ1つが本当に嬉しくて、
 
すごく新鮮で、
 
 
 
その分覚えることは多かったのですが
いつも嬉しさが勝ってて、笑笑
 
 
(本番前は異常に緊張したけど。、笑笑
 
 
 
 
 
 
またお客さんの近くでパフォーマンスできたり、目があって喜んでくださったり
、、、、
 
それで私が嬉しくて幸せを貰っちゃったり。。
 
 
 
 
 
 
そして、
ステキな先輩方と同じステージでパフォーマンスできること、
 
やっぱり同じステージに立ってるとまだまだだなぁと思うことが多くて、
 
でもそう毎日思えることが大切だなぁと
 
先輩方と居る時間をもっともっと大切にしたいです!!!
 
 
 
 
もっとレベルアップしたい!
 
もっともっと、前で歌いたい!!!
 
本当に楽しい!!!
 
楽しすぎました!!
 
本当にありがとうございました!!
 
 
 
 
また、あまり行ったことのない
和歌山県に行くことができたのも
嬉しかったです!!!!!
 
 
また和歌山県でライブがしたいです!
 
 
 
まだまだ続く近畿十番勝負
盛り上がっていくぞー!!!
 
 
 
今日、チームMさんに一緒に参加しせていただいた研究生
 
わかぽんさんと堀ノ内百香ちゃん!!
 
今日
不安や緊張もあったけど
2人を見ると安心して
ステージに立てました!
 
大好き!!!!
 
 
 
今日のブログはここまで!!
 
 
最後まで読んでくださり
ありがとうございました!
 
 
あーーー!!
明日は今日の余韻に浸るだろうなぁ。笑
 
 
明日も皆さんにとってたくさんの幸せがありますように
 
ゆいな