はーるが来た~♪はーるが来た~♪
あなたの隣に~?(やって来たー!)
アンドゥトロワではるちゃんパワー
受け取ってな!(ふぅー)
 
※()の中の掛け声を言って欲しいです
 
大阪府出身 高校1年生 16歳 貞野遥香です!
 
ペンライトはオレンジ×2ですよ~♪
 
 
 
 
 
 
今日は28日のチームN公演の初日に向けて...
 
自主練に行ってきました!!!
 
 
 
 
今まで公演のレッスンって16人全員でリハーサルをするっていうのが当たり前で
 
 
みんなの立ち位置がなんとなく分かった上で練習していたんですが今回はアンダーだから違うくて...
 
 
ある程度自分1人で練習して当日メンバーさんと合わせるって感じだから
 
そこが少し不安。。( ;∀;)
 
 
 
だからいつも以上に確認しなきゃや。。
 
 
 
 
 
本番がもう明後日って考えると...
 
なんか今から少しずつ緊張してきたぁぁぁ(笑)
 
 
 
もう少し時間があるからその時間をはるかが出来ること、、精一杯頑張ります!!
 
 
 
 
 
公演入れるー!って報告してくれた方もいて
 
めちゃめちゃ嬉しいなぁ♪♪
 
 
 
なぜって??、
 
はるちゃんと一緒に歩み隊のみなさんを見ると絶対安心できると思うから!( ´ ▽ ` )
 
 
 
 
ってことでみなさんにはるちゃんコール
任せましたっ!!!!(土下座)
 
 
 
チームNの強いプライドのこもった大事な公演...
 
その力に少しでもなりたい!!(大声)
 
 
 
みなさん、一緒に楽しんでくださいね!!
 
 
.
 
 
自主練を終えてお家に帰ると
 
はるかママとお姉ちゃんから...なんとなんと
 
 
 
はるかの大好物!!マカロンを買って来てくれてたみたいで。。( ̄▽ ̄)わーーーい
 
 
 
 
しかも普通のマカロンじゃなくて
 
某人気キャラクターたちの顔が!!!...
 
 
 
かわぴぃぃぃ~~~(*´・`*)
 
 
 
 
味はバニラとプリンといちごでしたよ♪
 
3種類とも美味しかった
 
 
 
やっぱりマカロン最高に好きだな~。。
 
 
見ただけでテンション上がる。。(笑)
 
 
.
 
 
そして今日は「NMB48 近畿十番勝負2019」が開幕しましたね!
 
 
トップバッターはチームN
 
 
 
メンバーのみなさん、そしてたくさんコールをしてくれたファンのみなさん...
 
お疲れさまでした
 
 
 
残念ながらはるかが出演することは出来なかったけど、、
 
また次回あれば次こそ!出演したいですね
 
 
.
 
 
とりあえず今は初日に集中しようと思います!
 
 
それから一つずつ整理していこーっと!!!
 
(自分の苦手な計画というものを立ててみた)←
 
もうひと頑張りだぁ
 
 
 
 
以上、、
 
みなさんからのパワーも受け取りたい
はるちゃんでした~
 
 
おやすみなさーい...♪
 
 
 
テヘペロっ