恋のおまじない~!(ゴーゴーセブン~♪
ココで和んで~!(ココナ~♪
大阪府出身中学三年生15歳でふ
 
TeamN梅山恋和です!
 
いつもコメント、いいね、
ありがとうございます!
 
みなさんこんばんわらび餅です音符
 
昨日は岡山にてFM岡山公開録音
&ミニ握手会がありました!
 
みなさん寒い中お越しくださり本当に
ありがとうございましたニコニコ
 
たっくさんの方が愛に来てくださって
とってもとっても嬉しくて楽しかったでふ♪
 
昨日のFM岡山さんは4月1日、2日
に放送されますっ!!
 
みなさん絶対聞いてくださ~いねドキドキ
 
 
そしてそして、昨日最終回を迎えた
AKB48SHOW
見てくださりましたか~?
 
「約束よ」を披露させていただきました!
 
最後にこうして出演できたこと
本当に嬉しい気持ちでいっぱいですキラキラ
 
そして、もう一つすごく嬉しかったのは、
1列目でゆきりんさんとみるるんさんの
お隣で歌えたことです!緊張したぁぁ
 
今日は、チームBII【2番目のドア公演
みかにゃん生誕祭でした~音符
 
熱心なファンの方がたくさんで
すっごい盛り上がって楽しかったまる!!
 
みかにゃんおめでとう~ドキドキ
 
団扇や、ココナコール、ペンライト
ありがとうございましたっニコニコ 
 
今日は珍しく髪型をお団子に
してみましたっ!!
 
その理由はですねぇ、、
 
ユニット曲「初恋よこんにちは」
のメンバーでお揃いにしたかったからです!
 
けいと、しんしん、私で
団子三姉妹になりました~!!
 
 
どうでしょうう~??
 
みなさん気づいてましたか~?(o^^o)
 
いっぱいみんなで写真撮ったので
またメールにも送ろうかなぁ~ニコニコ
 
~お知らせ~ 
 
明日3月26日(火)発売! 
Top Yell NEO 2019
SPRING
 
さとここなっち。で対談してますっ!!
 
見所たっくさんんっ!!!なので
ぜひぜひゲットよろしくですっっ音符
 
Instagramアカウント↓
cocona_umeyama
 
#おもち映え
 
フォローよろしゅう~♪♪
 
今日もココで和んでくれたかなぁ?
明日も元気にゴーゴーセブン!!
 
557*ココナでした!