「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」
 
京都府出身 23歳
 
4期生 チームMのやまりな こと
山尾梨奈(やまお りな)です\(^×^)/ドキドキ
 
 
 
 
 
 
今日もライブレッスン~~
 
なんと…タピオカ我慢出来ました!(笑)
 
レッスン場に行くまでの道で
本当に本当に悩んだけど我慢しました。
 
明日も我慢出来るかな(_ _).。o○
 
 
その代わりに?レッスン終わり、
チームMメンバー数人でご飯へ行きましたドキドキ
 
焼肉~ガッツリ~~(笑)
 
注文はメンバーにお任せしたんですが、
初めて食べた"ホソ"という部位が
めちゃくちゃ美味しかったです!!!
 
ホルモン系なんですけど
普段なら絶対頼まなかっただろうから
良い出会いが出来て嬉しい…
 
ホソの為にまた行きたいくらいです!
 
 
その後、デザート食べたい組でカフェに行って
私はパンケーキを食べました!!!
 
 
タピオカ我慢とかの場合じゃ無い(笑)
 
でもめちゃくちゃ話たから
カロリーはかなり消費したと思う!!
 
そうであってほしい!!!
 
 
また美味しいものを食べながら
みんなの話を聞きたいです(^^)ドキドキ
 
 
 
-----ーーーー【SNS】--------
 
Twitter/Instagram:@yamarina_1210
 
Google+や755もやっています。
「山尾梨奈」で検索してみてください~!
 
チェック、フォロー等お願いしますドキドキ
いいねや拡散などもして下さると嬉しいです!
 
--ー-----【テレビ】-------
 
ベイコムチャンネル「放課後ぶかつ部」
明日3/16~31まで放送
 
月曜日 23:00
火曜日 07:30
水曜日 19:00
木曜日 19:00
金曜日 15:00
土曜日 19:00
日曜日 20:00
 
 
Kawaiian TV 新番組「きゅんドキドキごる」
4/14、4/28、5/12、5/26
 
 
チェックよろしくお願いします!
 
--------【LIVE】--------
 
『NMB48  近畿十番勝負 2019』
 
3/27(水) 和歌山県民文化会館 大ホール
4/2(火) NHK大阪ホール
4/22(月) オリックス劇場
 
※開場 17:30 / 開演 18:30
 
是非遊びに来てください!!!
 
 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ