しんしんこと新澤菜央(シンザワナオ)です!
 
キャッチフレーズは、
 
 
パンダと言えば~?(シャンシャン)
 
NMBと言えば~?(しんしん)
 
どっちもみんな興味(しんしーん)
 
 
()のところを一緒に言ってほしいです!!!お願いします!!
 
ペンライトは水色と黄色です!
 
 
 
動画を載せるツールが欲しいなと思う今日この頃ですコンバンワしんしんです\( ・o・ )/
 
 
 
 
 
今日は3回目の2番目のドア公演でしたキラキラ
 
 
 
今回も出演させていただきました\( ・o・ )/
 
 
 
劇場まで足を運んでくださった皆さん、
 
 
 
配信で見てくださった皆さん
 
 
 
ありがとうございました!!!!キラキラ
 
 
コールもうちわもちゃんと見えてますスキですありがとう(^O^)
 
 
 
 
本当にチーム公演は出れば出るほど学ぶところが沢山あって出演させていただけることに
 
 
 
感謝する毎日です!!!!!
 
 
 
最近ではツアーのリハーサルも始まったのですが
 
 
 
先輩は動き1つでも全然見え方が違ったりして
 
 
 
本当にお勉強になります!!!!!◎
 
 
 
しばらく出演できる公演はなさそうですが
 
 
 
また次パワーアップできるように頑張ります!!!!!
 
 
 
そして気づいた方はいらっしゃいますかね、????
 
 
 
初恋よ、こんにちはの3人梅山恋和さん、塩月希依音さんとお団子ヘアー合わせてみましたドキドキ
 
(ゆきつんカメラさん)
 
 
シルエット同じやし出てきた時一瞬ざわついた気がします!!!!!(ニヤ)
 
 
 
自分の固定ヘアー先輩に真似していただけることが多いから好きです(^O^)ドキドキ
 
 
 
2人とも固定ヘアーにした方がいいくらいに似合ってたなあ!!!!
 
 
 
そしてそして今日は山本望叶さんの生誕祭でしたキラキラ 
 
 
 
3月、4月は誕生日の人が多すぎて(特に研究生) 汗
 
 
 
4月は生誕祭づくしの月になりそうだと予想しております◎(楽しそう)
 
 
 
望叶さんはドラフト3期生なので入った時期も近くて今は同じチームで活動しているので
 
 
いつも助けていただいてます( ; ; )
 
 
 
謎多き人なのでもっと知りたいって思っちゃうんですけどそういう作戦ですかね(罠)
 
 
 
 
スピーチも望叶さんらしさ全開で本当にに素敵でした\( ・o・ )/
 
 
 
私はまだ研究生ですが
 
 
すぐに昇格して追いつけるように、まずは1公演1公演を大切に頑張ります!!!!
 
 
 
最後に4月14日2部の握手会完売(仮)しました( ; ; )ドキドキ
 
 
本当に本当にありがとうございます!!!!(幸)
 
 
この日はシークレットなので密かに完売したらしようと考えていたことをします◎
 
 
 
まだまだ他の日も沢山会いたいのでなくなる前にしんしんに会うこと考えて欲しいなあ???
 
 
 
 
今日はこの辺で、ばいちょる~