大阪府出身、中学一年生、13歳の
☆れなたん☆こと、岡本怜奈です!
 
よろしくお願いします(*uωu)) ペコッ
 
 
 
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.
 
196回目のブログです
 
 
前回のブログにも、たくさんのアクセス&いいね&コメントをありがとうございました
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.
 
今日は、チームBllさんの『2番目のドア』公演
 
山本望叶さんの生誕祭だったよ
 
 
みかなさん、おめでとうございます
 
 
みかなさんは、
もう本当に、美しすぎて、眩しすぎて・・・
ずっーーーっと見ていたい存在
 
 
 
みかなさん、すごくクールに見えるけど、
めちゃくちゃ優しいんです
 
 
れなが研究生公演の初日が決まった時、
すぐにおめでとうメッセージくれたの
 
すっごくうれしかったーーー
 
 
もっと仲良くなりたいなーって密かに思っているんだけど、いつも美しさに見とれるばかりで・・・
 
 
みかなさんのパフォーマンスを見習いながら、
 
みかなさんとの距離も縮めていけたらいいな
 
 
今日の公演で、実はギャルが好きだって新情報もゲットしたし、コギャル風になってしゃべりかけてみようかな(笑)
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.
 
 
今日のコーナーは~~~
 
 
『れなプレゼンツ・日本一周の旅』
 
 
今日れながおすすめするのは・・・
 
 
【コンビナートの工場夜景】
 
 
 
 
 
 
写真は姉たん撮影の、岡山県倉敷市の工場夜景
 
 
れなが初めて見た工場夜景は、
東京から大阪に帰る車の中から見たんだけど、
 
三重県四日市市の工場夜景
 
 
真夜中だったと思うんだけど、
真っ暗な中、光で浮かび上がっている工場と、たくさんの煙突から出てる水蒸気が、
夢の中みたいな、
映画のワンシーンみたいな感覚だったよ
 
 
街の夜景とは、又違う魅力があったので、
 
気になった方はぜひ、チェックしてみてね
  
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.
 
 
 ではでは、今日はここまで~~
 
最後まで見てくれて、ありがとうございます
 
 
 
皆さん、今日も一日、おつかれ~~~なたん
 
 
明日も笑顔満タンな一日になりますように
 
 
 
        ☆れなたん☆