おはここんばんちわ
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!志のこころー
 
 
NMB48 TeamBⅡ 滋賀県出身 21才の
ここちゃん こと 内木 志(ないき こころ)です
 
 
パフォーマンス中は『こころコール』お願いします
 
 
今日もブログを読んでくださり、
温かいコメントにいいね!
ありがとうございます♪
 
たくさんの方から生誕Tシャツ買ったよーとのコメントをSNSで見つけました!
めっちゃ嬉しいです♪
 
お揃いで着ましょうねー(o^^o)
自撮りでやっとこの生誕Tが完成するので皆さんも自撮りしてみてね!
いつか一緒に撮る日が来ますように…
 
 
 
 
何度も描き直したデザイン画↑
 
 
皆さんは、私の今までの生誕Tシャツ覚えてくれてますか?!
 
①17才の生誕Tは幻の生誕T…回収になったのでほぼゲット出来た人は無いのでは…m(_ _)m
 
②18才の生誕Tは紺色で、志と書いたハートの風船に556のレターを付けて飛ばした絵を描き「みーんなに届け志の556」を表しました♪
 
③19才の生誕Tのテーマはココズキッチン、フライ返しと、お皿に志のchef帽、ナイフとフォークで(活躍の)途中を表し、白地にする事で各自がトリコロールカラーの赤と青のペンでchef帽とリボンを仕上げる塗り絵Tシャツに!
 
④20才の生誕Tは成人という事で、ワイングラスと、年齢と同じ20粒のピオーネ(山本チームNの象徴)を描き、ワインとピオーネを塗って仕上げる、またまた塗り絵Tシャツに!
可愛いピンク地で春っぽさも表しました♪
 
⑤21才(昨年)の生誕Tは何度も何度も練習した
(和の心=)毛筆!頑張って書きました!
556の文字はジャガイモを彫って作った芋版をちゃんと反転で作り、押して仕上げました!テーマはもちろん「和志」!
 
そして
 
⑥今年22才の生誕Tは、反転Tシャツ!
テーマは感謝の言葉の「ありがとう」!
日本語の他に韓国語、広東語、中国語、フランス語、英語と、1人でも多くの人に通じるように書きました!そのままじゃなく、私らしく「志」の文字になるよう描き、反転に!!
 
556からありがとうの文字全ての文字数が
32文字+ハートが6個+5+5+6= 54←
文字数だけでは少ないので5と5と6も足して(無理やり)世界選抜総選挙54位にもこだわりました笑笑
 
ちなみにハートの数の6個は6年目の6←
 
私を取り巻く全てにおいて「ありがとう」の気持ちを込めたデザインなので、まだの方は是非ゲットお願いします!
 
そして生誕祭やライブや握手会は情熱の赤で染めてくださったら嬉しいです!
 
 
 
 
 
今日は久しぶりのOPENREC.TVさんでゲーム生配信でした!
 
#てぃんるりここなっつ
 
久しぶりですね!!
 
マリオテニス エースしたんだけど、楽しかった♪色んなキャラのクセが強くて笑った!
 
お気に入りキャラは…ゲッソー[イカ]
 
またしたいなー!
なっちゃん強すぎてワロタ!
 
早くPCゲームしたい!
欲しい!
 
OPENREC.tv生配信視てくださった皆さん、コメントもたくさんありがとうございました!!
 
 
今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。
 
 
明日は3回目の「2番目のドア」公演!
みかにゃん生誕祭、盛り上げるぞー♪
 
内木志より心を込めて
 
 
 
ここったーフォローお願いね!
@naiki_cocoro
 
 
ここスタのフォローもお願いします!
cocoro_naiki
 
 
おやすみここなっつ
 
 
みなさんにたくさんの幸せが訪れますように
<(^o^)/
 
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow