「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」
 
京都府出身 23歳
 
4期生 チームMのやまりな こと
山尾梨奈(やまお りな)です\(^×^)/ドキドキ
 
 
 
 
 
 
最近、毎日タピオカを買っちゃいます。
 
迷うことなく、訳もなく。
 
ちょっと時間があれば脳から口に
「タピオカ」って伝達されてくるんです。
 
なんか…ヤバいんです_(:3」z)_
 
 
でも喉も潤うしお腹も満たされるし
一石二鳥じゃないですか!
 
 
って無理矢理タピオカに思い込まされてる説
 
身も心も侵略されていく~(笑)
 
でも美味しいし飲むとハッピーになれるから
このまま委ねようと思いますドキドキ
 
 
最近は難波界隈に新しいタピオカ屋さんが
どんどん増えてきてるみたいですね~
 
皆さんからのコメントを見てると
タピオカに抵抗のある方もチラホラですが、
男性の方もよく並ばれてますよ!!
 
一緒に"タピ活"してみる~?(^^)ドキドキドキドキ
 
 
 
明日もレッスンやから
絶対休憩時間に買いに行くだろな…
 
 
 
-----ーーーー【SNS】--------
 
Twitter/Instagram:@yamarina_1210
 
Google+や755もやっています。
「山尾梨奈」で検索してみてください~!
 
チェック、フォロー等お願いしますドキドキ
いいねや拡散などもして下さると嬉しいです!
 
--ー-----【テレビ】-------
 
ベイコムチャンネル「放課後ぶかつ部」
明日3/16~31まで放送
 
月曜日 23:00
火曜日 07:30
水曜日 19:00
木曜日 19:00
金曜日 15:00
土曜日 19:00
日曜日 20:00
 
 
Kawaiian TV 新番組「きゅんドキドキごる」
4/14、4/28、5/12、5/26
 
 
チェックよろしくお願いします!
 
--------【LIVE】--------
 
『NMB48  近畿十番勝負 2019』
 
3/27(水) 和歌山県民文化会館 大ホール
4/2(火) NHK大阪ホール
4/22(月) オリックス劇場
 
※開場 17:30 / 開演 18:30
 
是非遊びに来てください!!!
 
 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ