いきなり~(イキイキ)
 
ハートは~(ドキドキ)
 
いっきに~(ウキウキ)
 
やっぱり~(みぃーき)
 
 
みぃーき こと
 
鵜野 みずき ですクローバー
 
 
…♪……♪…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もレッスンでしたキラキラ
 
 
 
 
いっぱい踊って気合いを入れるためにまずはということで
 
 
 
りなっち、しおん、みぃーきでタピ活してきました
 
 
関東で人気のお店がなんばにやってきたんです♪
 
並ぶことを予定していたから集合時間の1時間半前くらいに集まったけど
 
すぐ買えた
 
 
 
 
のでその後はりなっちのおつかいに着いて行ったのとしおんちゃんのおつかいについて行ったよニコニコ
 
 
そしたらちょうどいいお時間になったグッド!
 
この3人でタピ活するのは2回目♪
 
 
 
1回目知らなかったでしょ~?!
 
 
 
それからそれから!
 
 
この3人でタピ部を結成しましたアップアップ
 
 
 
タピオカが好きでタピオカを飲むだけの部活なんてみんな入ろう
 
特にオーディションなどはないよニコニコ
 
 
 
おNEWのレッスン着で踊った報告をして今日の日記は終わりグッド!
 
 
 
まったねー
 
 
 
 
みぃーきクローバー