「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」
 
京都府出身 23歳
 
4期生 チームMのやまりな こと
山尾梨奈(やまお りな)です\(^×^)/ドキドキ
 
 
 
 
 
 
今日はチームMでライブレッスンでした~!
 
またまた予定より早く終わったので
優秀を更新中です(^^)b
 
 
本番に向けて通し練習をしたので
沢山汗をかきました…
 
踊るの楽しいなぁ~@(・●・)@ドキドキ
 
ライブ会場で皆さんに見つけてもらえるように
キレキレに踊れるよう頑張ります!!
 
なので"梨奈ちゃん"コールよろしくねドキドキドキドキ
 
 
チームM一発目の3/27(水)は
和歌山県民文化会館にお邪魔するんですが、
なんと会場に向かう皆様用に
新大阪発のバスが出るそうですよ!
 
月曜日までご応募受付中です。
 
メンバーも同乗するということなので
これは乗った方が良い(笑)
 
ライブに行く時間はあるけど
和歌山県まで行くのが遠いな…という方も
いらっしゃるかと思うので、
是非ともこのバスをご利用ください~!
 
そして和歌山県で私達と楽しんで帰りましょうドキドキ
 
 
 
 
-----ーーーー【SNS】--------
 
Twitter/Instagram:@yamarina_1210
 
Google+や755もやっています。
「山尾梨奈」で検索してみてください~!
 
チェック、フォロー等お願いしますドキドキ
いいねや拡散などもして下さると嬉しいです!
 
--ー-----【テレビ】-------
 
毎週金曜日 深夜0:55~放送
KTV「NMBとまなぶくん」3/15出演予定
 
 
ベイコムチャンネル「放課後ぶかつ部」
明日3/16~31まで放送
 
月曜日 23:00
火曜日 07:30
水曜日 19:00
木曜日 19:00
金曜日 15:00
土曜日 19:00
日曜日 20:00
 
 
Kawaiian TV 新番組「きゅんドキドキごる」
4/14、4/28、5/12、5/26
 
 
チェックよろしくお願いします!
 
--------【LIVE】--------
 
『NMB48  近畿十番勝負 2019』
 
3/27(水) 和歌山県民文化会館 大ホール
4/2(火) NHK大阪ホール
4/22(月) オリックス劇場
 
※開場 17:30 / 開演 18:30
 
是非遊びに来てください!!!
 
 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ