あなたが好きなアイドルはいい子?悪い子?
\れいこ!/
 
夢に向かって"前だ"けを見ていたい!
 
大阪府出身高校3年生18歳の前田令子です!
 
 
 
────
 
 
 
皆さんこんばんは!無性に炭酸が飲みたくなります前田です
 
 
 
昨日は大田莉央奈の生誕祭でした!
 
改めてお誕生日おめでとう\(^o^)/
 
今回りおなの色紙を描かせてもらったよ
 
同期の色紙描くのはりおなが初めてでした!
 
いぇーい\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
 
りおなとは今のチームNでも研究生ポジションで一緒に公演に出演させてもらっています
 
なのでここ数ヶ月で数ミリくらいは距離が縮まったかなと思います()
 
りおなと私の2人だけの秘密の遊びがあるんですけど、今日また違う遊びが増えた
 
これからもがんばろうな!!!
 
よろ!!!!!
 
 
 
 
 
 
────
 
 
 
明日はNPride公演です!
 
私も出演させていただくゾ~~~(∵`)
 
そして、りなちーが初日!!!
 
おめでとうやったーうれぴよぴーなっつ
 
りなちーコール沢山しような!!!
 
ついでにれいこコールもよろしくな!!!
 
あ、そういえばこの前のSHOWROOMで決めたんですけど、これからN公演に出演する時はペンライトの色を「紫×紫」でお願いしたいです、、、!
 
研究生公演は変わらず「紫×白」でお願いします\(^o^)/
 
ということで明日も楽しもうな!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは今日はこの辺で
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日は双子ちゃん(⌒▽⌒)