しんしんこと新澤菜央(シンザワナオ)です!
 
キャッチフレーズは、
 
 
パンダと言えば~?(シャンシャン)
 
NMBと言えば~?(しんしん)
 
どっちもみんな興味(しんしーん)
 
 
()のところを一緒に言ってほしいです!!!お願いします!!
 
ペンライトは水色と黄色です!
 
 
 
最近あったかかったので薄着できたら寒すぎたしんしんですコンバンワ\( ・o・ )/
 
 
 
ちょっと最近の季節の情緒不安定さに置いていかれています汗
 
 
 
 
昨日ブログの100回目のタイトルなんでSHOWクイズ出したんですけど
 
 
 
正解は「君が幸せならば僕も幸せだから」ですキラキラ
 
 
 
このタイトルはAKB48さんの『ここにいたこと』というアルバムに収録されている
 
 
 
「君と僕の関係」の歌詞です(^O^)
 
 
 
皆さんカンニングしたのバレバレやで???
 
 
(しんしんもカンニングした)
 
 
 
昔のアルバムなんですけどめっちゃハマってて大好きな曲です
 
 
 
最近では5期生さんが十番勝負の時に歌ってましたね!!!!!!
 
 
 
ちなみにのちなみに昨日のタイトルは夢は逃げない公演のセットリストにも入っている
 
 
 
従順なslaveの歌詞を文字りました!!◎
 
 
 
割と歌詞からタイトル考えることも多いのでなんかこの曲知ってるかも?って
 
 
 
思ったら是非コメントくださいドキドキ
 
 
 
そして昨日は三宅ゆりあちゃんの初日でした!!!!!
 
 
 
(書くこと多すぎて毎回時差ある)
 
 
 
三宅ゆりあちゃんのパフォーマンスは
 
 
 
本当に見ている人を元気にする最強のパフォーマンスだと思います
 
 
 
そしてめちゃくちゃ可能性を感じます
 
 
 
アイドルらしいパフォーマンスでしんしんも刺激を受けています
 
 
 
これから成長していくのが楽しみですね\( ・o・ )/
 
 
 
負けないようにしんしんも頑張ります!!!!キラキラ
 
 
 
そして3月25日まで床の間正座娘の握手会受付中です!!!、
 
 
 
なにかとしんしんに会わない理由をつけている皆さん
 
 
 
今が会いに来るチャンスじゃないですか?????
 
 
 
しんしんは今だからこそできる話や
 
 
今だからこその気持ちを分かち合いたいです
 
 
 
最近はチーム公演に出演させていただいたり
 
 
 
 
研究生公演にも引き続き出演させていただいているので
 
 
 
ちょっとしたことを言いにでもきてくださったら嬉しいな( ; ; )ドキドキ
 
 
 
いっぱい会いたいなあ、待ってるね!!!!!!
 
 
 
 
今日はこの辺で、ばいちょる~