桃から生まれた元気娘~☆
一緒に鬼退治行ってくれますか?
(お供します!)←言って下さいね。
大阪府出身 17歳の
「ももね」こと安田桃寧です
コールは「ももね」で
よろしくお願いします
 
 
 
 
 
 
今日電車乗っていたら
 
隣のおばあさんが世間話を
 
私に話してきてくれたんですニコニコ笑笑
 
 
 
 
いつも、電車乗ってる時間
 
長いなぁって思うけど
 
今日あっという間に感じた!
 
 
 
 
人の生き方について
 
話して下さって
 
めっちゃ印象に残った言葉が
 
 
 
「勉強がたとえ周りよりできなくたって
 
自分が得する生き方をしてください」
 
 
 
って!
 
 
 
めっちゃ深くないですか!?
 
 
 
色んな職業があるけど、
 
どれも大切であって
 
この職業だから偉いとか
 
そんなものはない。
 
 
 
って教えて下さりました。
 
 
 
 
みんな何かひとつでも
 
絶対得意なことはあるって信じているから
 
私も見つけて
 
これからに活かしていきたいなって
 
強く思いました
 
 
 
 
素敵なおばあさんでしたドキドキ
 
 
 
 
大学生になる孫がいるらしい、、笑笑
 
 
 
 
 
明日は誰かのために公演ですニコニコ
 
 
 
よろぴくみん
 
 
 
 
 
 
しつももねコーナー
 
 
 
 
Q.もうすぐももっちの好きな桜が咲くけど、
 
お花見弁当の中で好きな具材は?(^-^)
 
 
A.おにぎり!
 
あーでも卵焼きもウインナーも捨てがたい。
 
小学生みたいな返答すいません笑笑
 
 
 
 
Q.公演の当日か前日に、
 
twitterに団扇の写メ付きでリプ送ったら、
 
公演で団扇見せたら、
 
あっ、リプ送ってきた人や!って
 
分かるんかな?
 
 
A.わかるわかる!!
 
ももね推しひとりはいるなっていう
 
安心感笑笑
 
 
 
 
 
Q.そういえばチームMで一番
 
ファッションセンスが
 
モンスターなのって誰なのかなあ( *´艸`)?
 
 
A.んー?だれやろ?
 
やまりなさん?
 
私服あんまり見やんからなぁ。。
 
 
 
 
 
今日はここまで!
 
 
 
 
 
 
SNSのフォロー
 
 
よろしくお願いします
 
 
 
 
 
Twitter・@momone_0608
 
 
 
Instagram・peachpeach_o6o8
 
 
 
 
 
 
↑アカウントIDです
 
 
 
 
さぁ、明日もキラキラ笑顔で頑張るぞ~☆