みんな~~
行ったり来たりしたらあかん!
ちゃんとわたしの所に集ま~~(りいちゃん!)
ドラフト3期研究生の
大阪府出身高校1年生16歳のりいちゃんこと大田莉央奈(おおたりおな)です!
 
よろしくお願いしますドキドキ
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
こんばんわ~
 
今日は
「山本彩プロデュース 夢は逃げない公演」
でした!
 
 
劇場に足を運んでくださった皆さん
DMM配信をみてくださった皆さん
ありがとうございます(*^^*)
 
 
今日は
大田莉央奈生誕祭でした
 
はい、自分ですニコニコ
 
ブログで抹茶紹介してるのですが
 
装飾も抹茶のパフェとかあって
何よりも
写真上では伝わらないくらい
本当に花が大きくて(笑)
 
 
すごい、お店やさんみたいな感じで
 
ありがとうございます!!
 
めっちゃ嬉しいですドキドキ
 
 
 
初めの
「僕以外の誰か」で幕が開いた時
 
劇場の客席が
×黄色
上手側と下手側で
ペンライトの色が統一されてて
 
アイドルになる前から
見てみたかった光景だったので
 
本当に嬉しくて嬉しくて( ̄▽ ̄)ニヤリッ
 
 
りおなコールもたくさんで
感動しましたv(・ε・v)
 
 
 
アンコールのとき
りおなって聞こえてて
 
本当にノリノリになっちゃって(笑)
 
 
 
生誕祭では
 
まずみかなからの手紙
 
めっちゃ嬉しかったな~
こういう機会がないと
みかなの手紙って
なかなかもらえなかったと思うし
 
本当にありがとうございます
 
読んでくれたあーのんもありがとうドキドキ
 
 
お母さんの手紙は
普段話しても
ほとんど親にしか悩み相談しないし
自分と1番近い存在だったので
 
ちょっと耐えられなかったのですがしょぼん
 
 
15歳のお話と
今年の目標についてお話させていただきました
 
 
本当に15歳は恵まれてて
グラフでいうと
右肩上がりなことが多かったのですが
 
きっと16歳もそう行くわけじゃないし
 
 
本当に
ひとつひとつのお仕事を
自分が成長できるチャンスだと思って
頑張りますキラキラ
 
 
 
 
 
今日は本当に素敵な生誕祭を開いてくださってありがとうございました!!
 
 
 
祝日に
遠くから来てくださった方もいたと思います
本当にありがとう
 
 
いっぱい笑顔にさせていただいたので
りおなもいろんな形でお返しします
 
 
 
 
また劇場に集まりいちゃんしてねラブラブ
 
 
 
 
 
 
ゆりあちゃんの初日でもありました
 
お疲れ様~
 
 
まだまだゆりあちゃんの知らないから
これから少しずつ知っていけたらいいな~
って思いましたグッド!
 
 
 
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
いつもいいね、コメントありがとうございます
握手会も劇場公演も大好きだしみんなのこと待ってるよ~ラブラブ!
 
 
今日は余韻に浸りますチョキ
 
大田莉央奈