「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」
 
京都府出身 23歳
 
4期生 チームMのやまりな こと
山尾梨奈(やまお りな)です\(^×^)/ドキドキ
 
 
 
 
 
 
今日はまたまたチームMで
「単独十番勝負2019」のレッスンでした!
 
相変わらず優秀で早く終わったよ~
 
そしてより一層楽しみになりました…ドキドキドキドキ
 
 
チームNで経験してきたライブとは
一味、二味違う癖の強いライブになりそうで
すごく楽しみです(笑)!!
 
皆さんに観に来てほしいな(^^)ドキドキ
 
 
 
休憩中は唯一のお姉さんである
井尻晏菜さんに遊んでもらいました(笑)
 
 
あんたんさんのジャージを
私の即席オリジナルアパレルブランド
「アルパカ」にリメイクしました~(笑)!!
 
アルパカのモチーフに
流行りのカタカナロゴがお洒落。
 
実は左腕には「アルパカ」のラインロゴが、
パンツには「ARUPAKA」の文字が
施されています、お洒落。
 
 
…我ながらアルパカってなんやねん(笑)
 
レッスン中、ずっと剥がさずに
着続けて下さってました( i _ i )ドキドキ
 
優しくて大好きー!!!
 
 
あ、そういえば楽屋で
出口結菜ちゃんの背中にも貼ったけど
ちゃんと気付いたのかな~?
 
洗濯する前に絶対剥がしてね~~(笑)
 
 
 
明日はチームM「誰かのために」公演!
 
明石奈津子ちゃんが休演となり、
溝渕麻莉亜ちゃんが急遽出演&初日です!
 
まりりんありがとう( i _ i )ドキドキ
一緒に頑張ろうねー!!!
 
 
なっちゃん、お大事に…良くなりますように。
 
 
応援よろしくお願いします!
 
 
 
-----ーーーー【SNS】--------
 
Twitter/Instagram:@yamarina_1210
 
Google+や755もやっています。
「山尾梨奈」で検索してみてください~!
 
チェック、フォロー等お願いしますドキドキ
いいねや拡散などもして下さると嬉しいです!
 
--ー-----【テレビ】-------
 
毎週金曜日 深夜0:55~放送
KTV「NMBとまなぶくん」3/15出演予定
 
 
ベイコムチャンネル「放課後ぶかつ部」
明日3/16~31まで放送
 
月曜日 23:00
火曜日 07:30
水曜日 19:00
木曜日 19:00
金曜日 15:00
土曜日 19:00
日曜日 20:00
 
 
Kawaiian TV 新番組「きゅんドキドキごる」
4/14、4/28、5/12、5/26
 
 
チェックよろしくお願いします!
 
--------【LIVE】--------
 
『NMB48  近畿十番勝負 2019』
 
3/27(水) 和歌山県民文化会館 大ホール
4/2(火) NHK大阪ホール
4/22(月) オリックス劇場
 
※開場 17:30 / 開演 18:30
 
是非遊びに来てください!!!
 
 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ