「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」
 
京都府出身 23歳
 
4期生 チームMのやまりな こと
山尾梨奈(やまお りな)です\(^×^)/ドキドキ
 
 
 
 
 
 
今日はゴルフの打ちっ放しに行ってきました!
 
「きゅんごる」収録後初めて…
やっと打ちに行けました(^^;)
 
なんかね…下手くそになってたよハートブレイク(笑)
 
 
というか緊張するようになっちゃって、
こう打たなきゃ!って思うと
余計上手くいかないの( i _ i )
 
でも上手く当たると前より綺麗に飛ぶから
やっぱり教えてもらったことは
ちゃんとやりたいな。
 
 
途中でパパも見に来てくれて、
教えてもらったらマシになりました!!
 
一人で夢中になってやってると
大事なこととか気をつけなきゃいけないこと
忘れちゃうから…有難いm(_ _)m
 
自分の悪い癖もどんどん分かってきたから
一回一回気を付けます~~!
 
 
ライブのリハーサルもあるけど
上手く時間見つけて沢山練習しようドキドキドキドキ
 
ゴルフアイドルになれるように頑張ります~!
 
 
 
練習終わり、パパが教えてくれた
タピオカ屋さんに行ってきました(笑)!!
 
パパは大阪でお仕事してるので
大阪で新しくオープンしたお店とかは
私よりも知ってるかも…
 
鉄観音ミルクティーにしてみましたドキドキ
 
 
普段はミルクティー頼まないけど
お店の方にオススメしていただいたので
飲んでみたんですが…
 
大当たり!めっちゃ美味しかった~!!
 
たまには挑戦もアリだなドキドキ
 
 
ところで鉄観音って何だろうと思って調べると、
大まかに言うと烏龍茶らしいです。
 
たしかに紅茶の味ではなかった!
 
普段飲んでる烏龍茶をミルクティーにしたら
この味になるのかならないのか…
 
とにかく"鉄観音"、一つ賢くなりました。
 
 
因みにパパはここのタピオカ
飲んだことがあるわけではありません!
 
ただただ情報をくれただけ(笑)
 
今度誘ってみようかな…飲んでくれるかな…
 
 
 
-----ーーーー【SNS】--------
 
Twitter/Instagram:@yamarina_1210
 
Google+や755もやっています。
「山尾梨奈」で検索してみてください~!
 
チェック、フォロー等お願いしますドキドキ
いいねや拡散などもして下さると嬉しいです!
 
--ー-----【テレビ】-------
 
毎週金曜日 深夜0:55~放送
KTV「NMBとまなぶくん」3/15出演予定
 
 
ベイコムチャンネル「放課後ぶかつ部」
明日3/16~31まで放送
 
月曜日 23:00
火曜日 07:30
水曜日 19:00
木曜日 19:00
金曜日 15:00
土曜日 19:00
日曜日 20:00
 
 
Kawaiian TV 新番組「きゅんドキドキごる」
4/14、4/28、5/12、5/26
 
 
チェックよろしくお願いします!
 
--------【LIVE】--------
 
『NMB48  近畿十番勝負 2019』
 
3/27(水) 和歌山県民文化会館 大ホール
4/2(火) NHK大阪ホール
4/22(月) オリックス劇場
 
※開場 17:30 / 開演 18:30
 
是非遊びに来てください!!!
 
 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ