しんしんこと新澤菜央(シンザワナオ)です!

キャッチフレーズは、


パンダと言えば~?(シャンシャン)

NMBと言えば~?(しんしん)

どっちもみんな興味(しんしーん)


()のところを一緒に言ってほしいです!!!お願いします!!

ペンライトは水色と黄色です!



もうブログが199回目らしいです驚きです!!!!



あと一回で200回、明日のブログは長くなりそうだなあ、、、(遠い目)



いつも見てくれてありがとう(^O^)ドキドキ



ちなみに昨日のブログ好評で嬉しんしんでした!!!!!!

(営業マンみたいって言われた笑)



ブログといえばこの前、三宅ゆりあちゃんが初日決まった時のブログ見て



ふつうにめちゃくちゃ感動しました( ; ; )汗



自分が中学生やったら絶対あの文書は書けない、、、、お姉ちゃん泣いちゃいそうです



ゆりあが安心して初日を迎えるためにも普段出演しているメンバーが


引っ張っていかないとな、と真面目に考えていたしんしんです。



そんなゆりあは明日が初日で、しんしんも一緒に出演させていただくので


盛大なしんしんコール期待きて待ってるねっ



まだの方はゆりあの初日ブログと、しんしんの昨日のブログもチェックしてみてね\( ・o・ )/






そうそう昨日のBll公演、よくなったって言われて本当に嬉しかったです!!!!



初日よりは緊張もなく(めっちゃ緊張したけど)



表情つけて踊れたかな?と思います!!!!◎



まだまだ満足せずにもっと上を目指していきますのでついてきてね~っ!!!





昨日のブログが長過ぎて書けなかったのですが


昨日城恵理子さんが卒業発表されました



私はまだチーム公演に2回しか出演していなくって



先輩と関わる機会が本当に少なかったので



もっと一緒に過ごしたい気持ちも大きいですが



残り少ない期間を大切にして



今のうちに盗めるものは沢山盗んでおこうと思います



一瞬一瞬大切に、



皆さんとも一緒に過ごせるこの一瞬一瞬を大切にしていきたいなあ!!!!!



世間的には卒業シーズンですが


しんしん推しは卒業せんといてな????



なんなら新生活、新しくしんしん推してみましょう!!!、!



要検討でお願いします!!!(笑)



今日はこの辺で、ばいちょる~