はーるが来た~♪はーるが来た~♪
あなたの隣に~?(やって来たー!)
アンドゥトロワではるちゃんパワー
受け取ってな!(ふぅー)
 
※()の中の掛け声を言って欲しいです
 
大阪府出身 高校1年生 16歳 貞野遥香です!
 
ペンライトはオレンジ×2ですよ~♪
 
 
 
 
 
卒業の季節。。
 
ふと思い出すとはるかは卒園式も卒業式も
毎回雨だったなぁ~。。( ;∀;)
 
(もしかすれば自分、、雨女なのか←)
 
 
.
 
 
昨日は思い立ったかのように夜
 
この間(3/15)の研究生公演のアーカイブ配信を見て夜更かししてしまいました。。(笑)
 
 
そのおかげ(?)でめっちゃ眠い~(自業自得)
 
 
 
 
「夢逃げ公演」、、、
 
どれぐらい成長したか、まだ足りないのはなにか...毎回チェックするようにしてるんやけど
客観的な感想、、見てて楽しい。。←
 
 
もっと16人でパフォーマンス、気持ちを
合わせることができたらきっともーっといい
公演になるはずっ!!!(やる気満々)
 
 
ツアーは研究生26名全員になるので
16人よりさらに合わせたりするのが大変になるけどその分楽しさも倍増するねっ
 
がんばるぞーーー!!
 
 
 
 
ポジションが変わらなかったことについては
そんなに落ち込むこともなく、、
 
逆に落とされちゃうかも...ってずっと不安やったからキープできて少し安心した気持ちもあるんですが...1つだけ改めて思ったことは
 
 
やっぱり、
「嘘の天秤」で歌割りが欲しかった。。
 
 
 
7人だけで披露する「嘘の天秤」、、
 
フロントの4番手までは歌割りがあるんです
 
 
 
 
もちろん7人の中に入れてるだけで有難いことやし嬉しいけど
 
やっぱり好きな曲だからこそ!歌いたいって
気持ちが強くて、、
 
 
そこはまだまだ自分の力不足( ̄ー ̄)
 
 
 
全てのことに「選ばれる理由」...というものをしっかり見つけなきゃですね。。
 
 
.
 
 
一昨日チームM公演で
大澤藍さん、佐藤亜海さんが...
 
 
昨日チームBⅡ公演で
南波陽向ちゃんが初日を迎えましたね!!!
 
おめでとうございます。。
 
 
 
まだ公演自体ちゃんと見学させてもらったことがないから今度見てみたい!!...
 
どんな公演なのか気になる
 
 
 
研究生が続々と初日を迎える中、
 
はるかも早くみなさんに良き報告ができるよう頑張りますね...!!( ̄^ ̄)ゞ
 
 
.
 
 
 
昨日の公演で城恵理子さんが卒業発表をされたみたいですね。。
 
 
6期生お披露目をさせてもらった“U-19ライブ”
 
はじめてリハーサルで先輩方のパフォーマンスを見学して、そのときに「かっこいい!」ってずっと目で追っていたのが
【甘噛み姫】を踊る城さんでした。。
 
 
加入する前からNMB48はパフォーマンス力が高いと知っていたんですが、
城さんのパフォーマンスを見て納得したのを覚えています。。
 
(旧)チームBⅡでのリハーサルから全力で踊る城さんの姿、密かに好きでした。。
 
 
尊敬する先輩方が次々と卒業されるのは
やっぱり寂しいです。。(;_;)
 
 
みなさんも寂しいですよね。。
 
 
.
 
 
以上、、
 
みなさんからのパワーも受け取りたい
はるちゃんでした~
 
 
P.S.
 
昨日更新しようとブログ書いていたのに
時間に間に合わず、、ごめんなさい
 
 
テヘペロっ