ちょっと待ち!!私は、まいち
待ってくれへんかったらまいち…
)まいっちゃうー! (

↑よければ、一緒にお願いします!

こと 大段舞依 です♪♪まいち

ありがとうございます!コメント いつも

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんばんはー!


皆さんも楽しかったって言って下さって
嬉しかったし もっと皆さんとの時間が
増えたらいいなって思いましたニコニコラブラブ


1S動画 2S写真 皆さん見返してますか!?

ちゃんと可愛く撮れてるかなぁ~(^^)??
可愛いのだけ拡散して下さいねべーっだ!


私服も見て下さってありがとうございます♪

1日目の服もトップス変えたら 春っぽく
コーデ出来るから また着よ~ドキドキ

ライダースもジャケットも早く着たい!!!


昨日も言ったけど今年は、トレンチコートも
着たいなーって\( ・o・ )/

今の時期アウターでコートじゃなくて
トレンチ着て歩いてる人が多くてさ~キラキラ

うわぁ~ 可愛いって思ったから今年は
舞依もトレンチ チャレンジするべーっだ!(笑)


そして今日は、MBS-Rさん アカリンさん回
TEPPENラジオ 収録に行ってきました!

なんと1年ぶりだったそうなんですけど
そんな事もないぐらい本当にいろいろ話して
笑って裏話もちょこちょこっとドキドキドキドキ


4月2日 放送なので聴いて下さい~ニコニコ


ごめんなさい! なぜかエラーが出続けて
写真が貼れないので明日 貼ります!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

それでは、今日の質問数字です!!!!

18.20.23 ままチョイス♪


18.お疲れ様です(笑)キラキラ
明日も頑張りましょう\( ・o・ )/


20.服欲しくなったら一日何着も買う事ある?

A.ある!! 爆買いしちゃう、、ショック!(笑)
今の季節は、大変!!!


23.まいちゃんはどの季節の服装が好き?

A.春夏が好き~ドキドキ でも基本 服大好きやから
その季節で楽しんじゃう(笑)!!



では、明日も1日頑張りまいち◎◎
ばいばいち(=´∀`)人(´∀`=)


P.S 明日は、らじこー !!
ラジオ大好きだから嬉しい~ニコニコニコニコ