桃から生まれた元気娘~☆
一緒に鬼退治行ってくれますか?
(お供します!)←言って下さいね。
大阪府出身 17歳の
「ももね」こと安田桃寧です
コールは「ももね」で
よろしくお願いします
 
 
 
 
 
 
今日はみぃーきさんと
 
アメリカ村にある
 
「ノナラパール」という
 
タピオカやさんに行ってきました!!
 
 
 
みぃーきさんとお出かけする日が
 
くるなんて!笑笑
 
 
 
前からみぃーきさんが
 
今度行こうって言ってくださってたので
 
今日私から誘ってみたんですニコニコ
 
 
 
 
お昼に飲んでたのにも関わらず
 
私のわがままを聞いてくださったみぃーきさん
 
めっちゃ優しくないですか!?
 
 
 
 
 
なかなかの行列やったけど
 
しゃべり倒したから
 
時間すぎるのあっという間でした!
 
 
 
 
 
 
このブログ、アップされたら
 
きっとすぐ読んで下さってると思う笑笑
 
 
 
 
 
 
次はUSJにいく約束しました!!
 
 
 
私の年パス、4月にきれるって言ったのに
 
ハロウィンに行こって言ったみぃーきさん。
 
 
 
 
色んな意味でさすがです^_^笑笑
 
 
 
 
 
 
 
あーおもしろかった!
 
 
 
 
 
 
しつももねコーナー
 
 
 
Q.最近MCではなるちゃんへの
 
いじりタイムがあるみたいやけど、
 
仲良しなのかな?(^-^)
 
 
A.はい!仲良しです!
 
今日もお腹すいたーって会話しました!笑
 
 
 
 
Q.インフルにかかったことある?
 
 
A.ありますあります!
 
でもいつやったかなぁ?
 
 
 
 
Q,ももっちはコストコって
 
行った事がありますか?
 
 
A.ないんです!
 
めっちゃ行ってみたい!
 
 
 
 
 
 
今日はここまで!
 
 
 
 
 
 
 
SNSのフォロー
 
よろしくお願いします
 
 
 
 
 
 
Twitter・@momone_0608
 
 
 
Instagram・peachpeach_o6o8
 
 
 
 
 
 
↑アカウントIDです
 
 
 
 
さぁ、明日もキラキラ笑顔で頑張るぞ~☆