3月19日(火)

『2番目のドア』公演にてチームBⅡ 城恵理子が卒業を発表しました。


以下本人のコメントになります。


「私、城恵理子はNMB48を卒業します。

 

新体制の時に勢いづいてる中での卒業発表になってしまってすごく申し訳ない気持ちでいっぱいです。

本当にごめんなさい。

 

私はNMB48に入ってから約8年が経つんですけども普通では出来ない経験を沢山NMB48でさせて頂きました。

 

この8年間、私のアイドル人生はすごくみんなとは違う、真っ直ぐで平坦な道ではなかったんですがそんな私でも応援してくださり、支えてくださるファンの皆様がいてくださったから私は今ここに立つことが出来ています。

本当にありがとうございます。

 

12歳に入って私はもう20歳になるんですが、これを機に新しい道に進もうと思い決めました。

 

今後のことは全然まだはっきりとはしていないんですけども、じっくり考えているところです。

 

ツアーには参加させて頂きますので是非来てくださると嬉しいです。

最後まで全力で頑張りますのでよろしくお願いします。」




面倒見がよく後輩からはもちろん、皆に慕われていた城。
これから新たな道に進む彼女を精一杯応援したいと思います。
皆様もどうか温かく見守ってください。
残りわずかな時間となりますが
引き続き温かいご声援を宜しくお願いします。



※最終公演および最終活動日等の詳細に関しましては、
 決定次第、後日お知らせ致します。
 ご理解・ご了承の程よろしくお願い申し上げます。


本日はチームBⅡ「2番目のドア」公演に、
ご来場・ご声援いただき、ありがとうございました。


NMB48劇場支配人 金子 剛