あなたが好きなアイドルはいい子?悪い子?
\れいこ!/
 
夢に向かって"前だ"けを見ていたい!
 
大阪府出身高校3年生18歳の前田令子です!
 
 
 
────
 
 
 
皆さんこんばんは!メンバーに対して送るメールがすこぶる苦手でめっちゃ時間かかります前田です
 
 
 
昨日はパシフィコ横浜で1s動画会/2s写真会でした!
 
来て下さった皆さん本当にありがとうございました\(^o^)/
 
いやー今回も強烈でしたね(何かは察してください)
 
でも自分なりに皆さんに楽しんで貰えるように工夫して頑張ったつもりです!
 
動画見てニヤニヤできたら大勝利です(^^)
 
 
 
そして昨日の私服
 
 
 
 
 
 
 
パーカーです\(^o^)/
 
私にしては珍しい色!
 
お気に入りなので普段からよく着てます
 
私パーカーとかスウェットとか大好きマンなんですよね
 
でも生足は流石に寒かったなあ、、、
 
 
 
────
 
 
 
昨日元N研の皆で集まったんです!
 
まじで最高すぎる
 
楽しかったし幸せ空間すぎたよ
 
この5人はまじで家族なんじゃね?って思うくらい落ち着くし素が出せます
 
個人的ハイライトは私の腕の中ですやすや寝てたあーのんです
 
ばぶちゃんでした
 
可愛くて可愛くて可愛かった(語彙力)
 
あとは溝渕がしてた筋トレです
 
絶対効いてないやろって思いながら見てました
 
、、、カオスやなあ
 
みんなほんますっきやで、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは今日はこの辺で
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ユニバ行きてえ(⌒▽⌒)