恋のおまじない~!(ゴーゴーセブン~♪
ココで和んで~!(ココナ~♪
大阪府出身中学三年生15歳でふ
 
TeamN梅山恋和です!
 
いつもコメント、いいね、
ありがとうございます!
 
みなさんこんばんわらび餅です(*^^*)
 
ブログのコメントで、
LARMEデビューおめでとう!!
レギュラー目指して頑張ってね!
 
などたくさん嬉しいお言葉ありがとうまるニコニコ
 
これからもっとモデルのお仕事できるように
自分磨きがんばりまするキラキラ
 
16、17日の2日間パシフィコ横浜にて
AKB48大握手会でした!!
 
2日間とも沢山の人が愛に来て下さって
何列も並んで下さり
めっちゃ嬉しかったでふ(≧∀≦)
 
ですが、喉の調子が悪くて絶好調な
ガサガサ具合で本当にごめんなさいでした、、
 
初めましてさんはとくにココナの声に
びっくりしたかな?
 
いや、
いつもはこんなガサ声じゃないんですよ!
 
めっちゃ美声で可愛いんですよ←ホンマか
 
のどのおじさん早くでていってー!笑
 
 
 
JCのココナに会うの最後て方が
けっこういらっしゃって、
ココナもほんまや、最後や~、て
思ってたら、あ!岡山のミニ握手会ある!
 
そうなんです!いきなり告知になりますが笑
 
24日(日)クレド岡山 ふれあい広場にて
 
13時からFM岡山の公開録音
 
14時半~NMB48 20thシングル
床の間正座娘のミニ握手会がありまするキラキラ
 
メンバーは、うーかさん、れーちゃん、
ココナの3人でふ♪
 
JCラストのココナですよ~
皆さん愛に来てくだしゃいなドキドキ
 
岡山は初めてなので楽しみだなぁニコニコ
 
 
個別握手会も絶賛受付中~
 
3/18(月)お昼12時までっ!
 
コチラは初JKココナに愛に来て来てねんラブラブ
 
あなたも春からココナデビュー♪
 
なんつって。
 
https://fortunemusic.jp/nmb48_201902_main/
 
ピンク&ピンク卍ラブラブ
 
握手会ありがとうございました。
みなさん!大好きードキドキ
 
Instagramアカウント↓
cocona_umeyama
 
#おもち映え
 
フォローよろしゅう~♪♪
 
今日もココで和んでくれたかなぁ?
明日も元気にゴーゴーセブン!!
 
557*ココナでした!