「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」

京都府出身 23歳

4期生 チームMのやまりな こと
山尾梨奈(やまお りな)です\(^×^)/ドキドキ




          




パシフィコ横浜での握手会、2日目!
来て下さった皆様ありがとうございましたドキドキ

今日は1S動画会でもあったのに
乾燥で声が枯れててごめんなさいm(__)m

と言っても誰にも気付かれなかったけど(笑)


多分花粉症で鼻が詰まってるから
寝てる間に口呼吸しすぎたんだろうな~

明日は公演だしラジオの収録もあるから
ホットはちみつ飲んでおこう。


風邪とかじゃないから移ったりしないけど
皆さんしっかり手洗いうがいして
体調整えて下さいね!!

次も元気な姿で会いましょうドキドキドキドキ



今日のプチドレスコードは"ピンク"!



春カラーのニットとシフォンスカート(^^)

これはセットアップになってました~


最初はスニーカーと合わせて
少しカジュアルにしようかと思ったけど、
雑誌「LARME」さんの付録で
吉田朱里さんとEAT MEコラボのリボンが
黒のオーガンジーで可愛くて、
どうしても付けたいな~と思ったから
大人ガーリー(になってる?)にしてみましたドキドキ

流石あかりちゃんや~!!!

私、中学生の頃からリボンが好きで
いっぱい集めて持ってるけど
これはコレクション上位だなぁ(笑)!


2日間、私服や髪型が好評で嬉しいですドキドキドキドキ

また可愛いお洋服探しておきます~

なので握手会に会いに来てね!
「床の間正座娘」只今受付中ですよ!!



昨年、ゲームアプリAiKaBuさんで
ファンの皆様がすごく頑張って下さった
「メンバー大感謝祭 エールファンデング」2位の
ご褒美を昨日いただきました!

その節は本当にありがとうございました。


と言っても、当初予定されていたご褒美は
"豪華おせち料理"だったんですが
今はおせち料理のシーズンじゃないので
好きな商品を自分で選んで良いって~ドキドキドキドキ

なので只今商品を考え中です…

Twitter上で新YNNさんにも絡んでみて
生配信なりなんなりで食べれないかも考え中…

本当は皆さんと食べたいけど!
せめて一緒に楽しんでもらえたらと思って。

新YNNさんで出来なかったとしても
何か絶対やるから待っててくださいねー!!



-----ーーーー【SNS】--------

Twitter/Instagram:@yamarina_1210

Google+や755もやっています。
「山尾梨奈」で検索してみてください~!

チェック、フォロー等お願いしますドキドキ
いいねや拡散などもして下さると嬉しいです!

--ー-----【テレビ】-------

毎週金曜日 深夜0:55~放送
KTV「NMBとまなぶくん」3/15出演予定


ベイコムチャンネル「放課後ぶかつ部」
明日3/16~31まで放送

月曜日 23:00
火曜日 07:30
水曜日 19:00
木曜日 19:00
金曜日 15:00
土曜日 19:00
日曜日 20:00


Kawaiian TV 新番組「きゅんドキドキごる」
4/14、4/28、5/12、5/26


チェックよろしくお願いします!

--------【LIVE】--------

『NMB48 近畿十番勝負 2019』

3/27(水) 和歌山県民文化会館 大ホール
4/2(火) NHK大阪ホール
4/22(月) オリックス劇場

※開場 17:30 / 開演 18:30

是非遊びに来てください!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ