大阪府出身、中学一年生、13歳の
☆れなたん☆こと、岡本怜奈です!
 
よろしくお願いします(*uωu)) ペコッ
 
 
 
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.
 
189回目のブログです
 
 
前回のブログにも、たくさんのアクセス&いいね&コメントをありがとうございました
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.
 
今日も、パシフィコ横浜で、
 
「NO WAY MAN」大握手会だったよ!
 
 
れなに愛に来てくれた方、
ありがとうございました
 
 
 
今日はパジャマコーデ
 
れなの寝る時のおともの
ユニコーンの子ピケちゃんも連れて行ったよ
 
 
れなと一緒にまったり・楽しい時間を
過ごしてもらえたかな?
 
 
れなは、
めーーーっちゃくちゃ楽しかったよ
 
 
次の握手会が待ち遠しい
 
 
今回会えた方も、会えなかった方も・・・
 
 
ただ今!!
 
 
NMB48 20thシングル『床の間正座娘』
発売記念 個別握手会
 
絶賛受付中!!
 
受付は、2019年3月18日(月)12時まで
 
明日のお昼までだよーーー
 
 
4月13日(土)のインテックス大阪では、
 
6期生・最年長少コンビのオソロするから、
 
要チェック!!!
 
 
いっぱいおしゃべりして、
もっと、仲良くなりたいなぁー
 
 
待ってるねーーー
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.
 
 
今日のコメント返しは、【9】と【3】番!
 
この数字は分かるかなー!?
 
 
難易度★★★★★
 
 
 
正解は・・・
 
 
パパたんの誕生日でした(笑)
 
身内ネタの数字でごめんね
 
 
 
 
【9】ゆりさん
 
いつもコメントありがとうございます
 
たんたんザウルスの写真、明日のブログにペったんするので、見てもらえたらうれしいです
 
お泊まり、修学旅行みたいで楽しかったよ
 
自主練も一緒にがんばりました!
 
 
 
【3】べりまゆさん
 
いつも、たーーーっくさん応援してくれて、
ありがとうございます
 
 
1S動画、SHOWROOMできたえてもらってるけど、やっぱりまだまだ恥ずかしかったーーー
 
 
又、練習の成果を見に来てね
 
 
 
 
 
次のコメ返は、何番の方かなー!?
 
たくさんのコメント待ってるね
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.
 
 
 ではでは、今日はここまで~
 
最後まで見てくれて、ありがとうございます
 
 
 
皆さん、今日も一日、おつかれ~~~なたん
 
 
 
        ☆れなたん☆