はーるが来た~♪はーるが来た~♪
あなたの隣に~?(やって来たー!)
アンドゥトロワではるちゃんパワー
受け取ってな!(ふぅー)
 
※()の中の掛け声を言って欲しいです
 
大阪府出身 高校1年生 16歳 貞野遥香です!
 
ペンライトはオレンジ×2ですよ~♪
 
 
 
 
 
パシフィコ横浜にて握手会!!
 
来てくださった方、ありがとうございました
 
 
 
そしてここで、、
 
はるかコーデのコーナー♪♪(急すぎ)
 
 
 
今日は“女の子らしさ”を追求した感じです
 
(じゃーーーん!)
 
 
ピンクのロングワンピース!!!
 
 
 
歩くとひらひら~って裾がなびくの~
 
かわぴぃーでしょ~♪♪←
 
 
 
 
普段ロングワンピースとか着ないから新鮮。。
 
 
首元には茶色のリボンがあって...
 
もうワンピースとの色合いも可愛くて、、
 
 
 
ファンの方からも6期メンバーからも好評で
嬉しかったまる◎
 
(特にかれんたんが...!)笑
 
 
 
そしてそんな可愛らしいお洋服にはやっぱり
巻き髪やろ~!!...って
 
気合い入れてお家から巻き巻きしてきたんですが、、
 
 
 
まさかの大阪は雨が降っていて
 
横浜についたときにはもう巻が落ちてた(/ _ ; )
(ショックすぎた)
 
 
 
それを誤魔化すために(?)1箇所三つ編みしてみました。。(笑)
 
それがワンポイントになって逆によかった←
 
 
.
 
 
ところで...
今回で横浜へ来るのは何度目やろう、、
 
 
横浜っていうとまず思いつくのは...
 
ランドマークタワー!(行ったことないけど)←
 
 
 
確か大阪のあべのハルカスの次に高いビルなのかな、、
 
近くに大きな観覧車があってドラマなんかでよく見る!!
 
 
あとは...横浜中華街とか赤レンガ倉庫...
 
 
詳しくないけど
 
横浜ベイスターズ!
マスコットのスター〇ンが可愛いね
 
 
いつか色んな所廻ってみたいなぁ。。
 
 
.
 
 
明日もパシフィコ横浜にて握手会です!
 
はるかは今日と同じく3部
 
 
推し増しも使えるのでぜひぜひ少しでも気になった方ははるかレーンへ!!...
 
 
 
たくさんの方に愛にきて欲しいなぁ~
 
はるかレーン満員計画...少しでも近づき隊!!
 
 
 
ちなみに!!明日のコーディネートは
 
今日とは真逆(?)のカジュアルコーデですっ
 
 
お楽しみにぃ~(´∀`*)♪
 
 
.
 
 
以上、、
 
みなさんからのパワーも受け取りたい
はるちゃんでした~
 
 
P.S.
 
みなさんの優しい笑顔を見ることができて
幸せな時間を過ごせました。。(*´-`)
 
ほんとにありがとう。。
 
 
テヘペロっ