しんしんこと新澤菜央(シンザワナオ)です!
 
キャッチフレーズは、
 
 
パンダと言えば~?(シャンシャン)
 
NMBと言えば~?(しんしん)
 
どっちもみんな興味(しんしーん)
 
 
()のところを一緒に言ってほしいです!!!お願いします!!
 
ペンライトは水色と黄色です!
 
 
昨日の公演が終わって全身筋肉痛なしんしんです、コンバンワ\( ・o・ )/
 
 
首のよく分からない筋までも痛い、、、
 
 
 
今日はパシフィコ横浜でNO WAY MAN発売記念の大握手会でしたキラキラ
 
 
 
来てくださった皆さん、
 
 
推し増ししてくださった皆さん
 
 
ありがとうございました(^O^)
 
 
 
今日のしんしんのテーマはバブちゃんでした◎
いやふつうにパーカーを着るつもりだったんですよ!!!!
 
 
でもしんしんがパーカー着たら小学生感溢れ過ぎてて
 
 
急遽バブちゃんに変更しました
(何もしなくてもバブバブしてるは禁句)
 
 
 
 
バブちゃんなので今日はたくさんヨシヨシして欲しいです(え)
 
 
甘えたい気分なので甘えてもいいですか???(え)
 
 
 
ツインテールに首から哺乳瓶ぶら下げたりして割とノリ気でした(笑)
このパーカーコーデに
最近ハマってるゴツメのスニーカー合わせたらぜったい可愛い、って思いながら
 
 
家にいいのがなかったので違う靴にしました
 
 
 
いつかゴツメのスニーカー履いて再挑戦するぞ~(気づいてくれたら100点アゲちゃう)
 
 
 
 
ちなみに今日は菖蒲まりんちゃんと同じキャラクターのお洋服着てました( ; ; )ドキドキ
 
 
 
なんのキャラクターだったかは、、、来てた人だけの特権(著作権)
 
 
 
明日のしんしんはまたメイクも変えたりするので
 
 
どんな感じか楽しみにしててね~!!!!!
 
 
 
今日撮った写真は思い出に、大切にしてね~
 
 
持ってたら多分いいことあるはず、、だから!!!
 
 
そして今日来られなかった方、
 
 
今日でもっとしんしんのことが好きになった、気になった方は
 
 
床の間正座娘の握手会が3月18日12時まで受付中なので
 
 
 
 
これを機に会いに着てくださると嬉しいなあ( ; ; )ドキドキ
 
 
 
今日で関東でもしんしんに興味しんしんな方をもっと増やしたいという目標がより強くなったので
 
 
関東の方もたくさんお待ちしております!!!!◎
 
 
 
2部制になって会える機会が増えたからこそ今会いに来て欲しいです!!!!
 
 
一ミリでも気になったらお待ちしてます(^O^)
 
 
 
それでは今日はこの辺で、ばいちょる~